大黒摩季が離婚していた経緯発表

 TOP
スポンサーリンク
ロックシンガーの大黒摩季さん(49)が2019年4月に離婚していたことが分かったとか。

スポニチ本紙のインタビューで明らかにしたもので、子宮疾患と不妊治療との凄絶な闘いだった16年間の結婚生活に終止符を打った理由を「子供を産めなかった罪の意識を抱えて生きるより、彼の幸せを応援する人生を選んだ」と説明したとか。

元夫は再婚し、子供もいるとのこと。

この話題にネットでは

「明るく話してるけど辛いな。どんだけ泣いて決めたんだろ。切ない話だ」

「なんだろ、これ読んで泣けてきた」

「忙しくて出しそびれた間に妊娠がわかったから落ち着いてから出した。。。なんか全力で夫をかばってるように感じるのは私だけなのかな?」

「元旦那切り替え早いな?子供出来るの早くね?」

「本当の離婚理由は「旦那が浮気して子供できたから」じゃないかと疑ってしまう」

「順番が違うことに違和感を感じます。大黒さんが庇ってるんじゃないかな。彼女にも幸せになって欲しい」

「しんどいね。でも産まれてから離婚届出すのはどうなんだろう」

「夫の不倫なのかね?離婚届出し忘れててたとか嘘くさいなあ」

「ツアー中で出し忘れてたってのは嘘だろうね。離婚届提出なんてそんな人生の重大事項をうっかり忘れるなんて普通ないし、すでに記入済みで何カ月も放置されていたなら新しい恋人ができた元夫が大黒さんに連絡して元夫が提出したっていい。ツアー中一度も自宅に帰らないなんてないわけだし。大黒さんは自分のプライドとか色々守る為に時系列をごまかしているけど、実際は元夫が不倫して不倫相手が妊娠したから離婚したんだろうね」

「離婚切り出しといて出し忘れとか無いな。旦那が戻って来るだろうと思ってたんじゃないのか。相手はとっくに大黒が出してるだろうと思ってたのに。図らずも不倫の略奪デキ婚になっちゃってる」

「せめてもの復讐が「離婚届出し忘れ」なのかと邪推しちゃう」

「世の中ってどうしてこううまくいかないものなのか…」

「お互い子供欲しがってる夫婦が授かれないのは辛いな。どうにもならないことってあるんだなあと思わされる」

という声も。



  • スポニチ取材に応じる大黒摩季の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/23 03:29
    血の繋がりに拘らなければ、里子という方法だってある。
    名前 : あ 2019/12/23 03:27
    大黒さん、離婚届けを預かって、出せなかったのが正解だと思う。忘れてたんじゃなくて。旦那さんを愛していたから。旦那さんが新しい家庭を持つことになって、ようやく決心出来たんでしょう。
    名前 : 大好きな人の 2019/12/22 09:17
    子供を産みたかっただろうな。何度も泣いて乗り越えたんだろうなと切なくなりました。
    名前 : あ 2019/12/21 22:43
    子供欲しい人が出来ないとか悲しすぎる。長年、この人のファンで良かった。これからも応援するわ。
    名前 : あ 2019/12/21 18:02
    旦那が戻ってくると思って離婚届ださなかったんじゃないの?わずかな期間に出会って付き合って妊娠?ありえない。離婚届出さなきゃその女性と婚姻届も出せないしね。ございました出す前に子供ができるってそれなりにわけありでしょ。旦那に早く離婚届をだしてくれと催促されたんじゃないかな。
    名前 : あ 2019/12/21 16:48
    これで旦那疑ってる奴等は真性のバカだな。大黒が旦那へ離婚切り出し説得し始めたのが去年の始め。実母の介護にホルモン治療や不妊などが10年内に重複、10年ずっと協力し大黒の側にいた旦那や旦那の両親へ顔がたたないだろ。1番は大黒が理想の生きた方やプレッシャーに苦しんだんだよ、だから精神的な負担を即切りたかった。これよく経緯調べると大黒なりの円満離婚なんだよ。
    名前 : あ 2019/12/21 16:02
    最近7人目を産んで、ろくに働いてないのにすぐ保育園に預けたり、上の兄姉に赤ちゃんをみさせてる家庭がある。なんで欲しい家庭には出来ないのだろう。悲しい話だ。
    スポンサーリンク