千鳥ノブが脱毛症診断に呆然

 TOP

スポンサーリンク
お笑いコンビ・千鳥のノブさん(39)が、12月19日に放送された日テレ「ぐるぐるナインティナイン」に出演し、頭髪に関して「男性型脱毛症がゆるやかに進行している」と診断され、呆然としてしまったとか。

(以下引用)

抜け毛が多くなってきたノブは、「この前も嫁が風呂掃除しに入ったら『ぎゃーっ』て言って。見に行ったらもうバスタブに。ゴリラが暴れたみたいな毛がいっぱいついてたんで」とコメント。

ノブが毛髪鑑定士に薄毛チェックしてもらうと、側頭部はかなりいい頭皮の状態だったが、頭頂部は「男性型脱毛症がゆるやかに進行している状態。これから髪が生えてくることはない」と診断される。

早めに専門家に見てもらうことを勧められ、「もう、僕、アデランスさんに行くんだ……」と呆然とするノブだった。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「ノブさん頭皮きれ~い!!なのに緩やかな脱毛症で生えないのか…」

「アデランスに『さん』付けしてるのに笑った。なんかノブらしい」

「ノブさんの頭皮は男性型脱毛症って言ってるけどノブさんくらいの年齢の方だとこのくらいの人たくさんいるよ」

「ノブ、大阪時代の20代の頃から専門家に「もうハゲです」「毛根が死滅しています」とか言われてたのにまだ髪あることの方が凄いと思う」

「最近テレビ見ててもノブハゲてきてるなと思ってるけど、智兄のおかげでハゲた後の姿を想像できるからあまり焦ってはいない😌」

「運命には抗えないね」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース
  • 千鳥ノブ「ぐるナイ」画像1
  • 千鳥ノブ「ぐるナイ」画像2
  • 千鳥ノブ「ぐるナイ」画像3
  • 千鳥ノブの兄画像
  • 千鳥ノブの父画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク