松本潤すっぴん自撮り写真が話題

 TOP
スポンサーリンク
松本潤さん(36)が嵐インスタグラムのストーリーに公開したすっぴん自撮り写真が話題になっているとか。

(以下引用)

つい先日更新されたインスタグラムの「ストーリーズ」では、嵐メンバーが思い思いの場所で過ごす様子を編集して公開。

ベンチに腰かけた櫻井翔や、小型船の前でポーズを取る大野智に続いて、富士山をバックにした松本潤の姿が写し出された。

松本は帽子を被り眼鏡をかけたスタイル。自撮りのためやや上を見上げつつ微笑みを浮かべており、ファンからは「富士山とツーショット撮ってる松潤可愛い!」「富士山と松潤の姿が眩しすぎる」といった反応が上がった。

一方で、ふっくらとした頬と伸び始めた髭も目立っているため、「松潤がオッサン化しててショック」「化粧をしていないと肌の汚さに目が行ってしまう」「オフショットでもアイドルの自覚を持ってほしい」と、厳しい意見も並んだ。

(引用元:Business Journal)

この話題にネットでは

「思ったよりひどかった」

「もう40近いんだから許してやれよ」

「松潤おじさん感がすげえ!」

「ムロツヨシ」

「ジャンポケの斎藤じゃん」

「ストーリーで流れてきてビックリしたけど、松潤も36歳おっさんなことを確認できて妙な安心感があった」

「そこら辺に居ても分からないわ😂」

「年相応だろ」

「逆に自信ついたわ。テレビであれだけキラキラしててもスマホで自撮りするとこんなもんなのは当たり前ってことだ」

「ストーリーで自撮りしてるおっさんだれと思ってたらすっぴんの松潤だった、、、 メイクは重要ですね、、、」

「松潤の写真をみて「親近感わいた!」とか「まだまだ大丈夫だわ!安心した〜!」とか「おっさんやん!俺のがマシ!」とかまあまあ色んな意見がありますけど、どう考えてもそん中で松潤よりかっこいい人はいなさそう」

という声も。



  • 引用元:哲学ニュースnwk
  • 松本潤すっぴん自撮り写真
  • 嵐のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : パン派宣言 2023/09/17 09:20
    厚塗りメイクの下ってこうなってたんや〜って感じww
    名前 : ひ 2020/01/09 11:23
    別にみんな平等に歳とっているのだから良いんじゃない。 息子が松潤と話をしたことがあるけれど、ごく普通で肌も普通に荒く特にオーラも感じなかったらしいけれど、それが普通で、それで良いと思います。
    名前 : あ 2019/12/20 21:50
    この自撮りで松潤好きになったわー。二宮のスキャンダル婚といい、嵐のイメージ悪くなってたのに、二宮庇わずにきちんとファンに寄り添ったコメントしてたりも良かった。
    名前 : あ 2019/12/20 15:27
    これは…
    名前 : ん 2019/12/20 13:38
    加工処理してる芸能人と比べ加工処理してない事に好感が持てる
    名前 : あ 2019/12/20 13:35
    松潤ばれしないメイク
    名前 : あ 2019/12/20 08:12
    松潤も年相応なんだな(実感)
    名前 : あ 2019/12/20 07:57
    メイクってすごいね
    名前 : に 2019/12/20 05:36
    変に加工とかしてなくて良いね
    名前 : うん 2019/12/20 05:02
    この人が「俺モテるんだー」って言ってたら嘘つけ!って思うw
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク