スガシカオがコンビニ店員に怒り

 TOP

スポンサーリンク
シンガー・ソングライターのスガシカオさん(53)が12月18日ツイッターを更新し、コンビニ店員の口調に怒りを覚え、店を出たことを明かしたとか。

(以下引用)

スガシカオは「なんか、その口にきき方はないんじゃないの?っていうコンビニ店員のおかげで、宅急便の手続き途中でやめて、怒って出てきちゃったよ」と店員の口調に怒りを覚えたとツイート。

普段は「あんまりそうゆうことで怒ったりすることないんだけどなぁ」と説明し「Twitterでグチりたくなるくらい頭にきちゃいましたよ。。」とつづった。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「なんとなくわかる」

「コンビニ店員に満足いくサービスを求めるのが間違っている」

「外国人の方が丁寧」

「もう外人ばっかでへたに喋らない外人の方がイラつかなくなったな」

「反論できない相手に物申すか~卑怯だな」

「これは別に店員に愛想を求めてたんじゃなくて、単純に本当に喧嘩腰と取れる感じで店員側がきたんだと思う」

「前もなんかで怒ってたじゃん」

「テイクアウトで牛丼の紅しょうがひと袋に怒ってた」

「クレーマー体質なんだな」

「コンビニの店員って宅配便の手続き以外にもいろんなことやってるから感心するわ。俺には無理」

「こういう話たまに聞くけど今までそんな失礼なコンビニ店員に出会った事ないなぁ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • スガシカオのツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : サービス云々じゃなく 2019/12/19 22:46
    人とコミュニケーション取る上での最低限の礼節の話でしょ?
    名前 : まず 2019/12/19 12:56
    最低賃金のコンビニ店員に対して満足いくサービスを求めることが間違ってる
    名前 : あ 2019/12/19 09:27
    茶髪で意気がってる時代遅れの日本人ね。コンビニにいるいる。若者からおばちゃんおじさんまで、この系統が接客態度なってないし、頭悪い。
    名前 : 深夜に行くと 2019/12/19 06:11
    汚い茶髪でタバコくさくて、いきがって。はぁん?みたいなめんどくさそうな店員がいる。
    名前 : あ 2019/12/19 03:03
    接客態度がなってない若い男の店員が苦手で仕方なかった
    名前 : あ 2019/12/19 00:54
    育ちも悪いし頭も悪い、哀れ人だなと思えばいい。木下優樹菜みたいなもんでしょ。
    名前 : で 2019/12/18 23:26
    何を言われて怒ってるの?
    スポンサーリンク