松坂桃李さん(31)が1人でモー娘。ライブに参戦する姿をNEWSポストセブンが報じています。
(以下引用)
松坂桃李(31)に意外な“趣味”が加わったかもしれない。
12月5日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたアイドルグループ「モーニング娘。’19」のコンサートに、松坂が1人で訪れた場面をキャッチした。
今までアイドルファンという情報が一切無かった松坂だが、ライブに行くほどのファンになった背景には何があったのか。
夕方、黒のハット、コート、パンツとオールブラックで服装を固めた松坂は、途中のコンビニエンスストアでジュースを買うと、代々木第一体育館そばの路上で車を降り、一緒に車から降りた女性とともに会場へと歩いていく。事務所のスタッフらしきその女性に見送られる形で、松坂は関係者入り口から1人で入っていった。
コンサート関係者が言う。
「松坂さんは周囲のファンたちに見つからないよう、目立たない格好で来ていたようです。モー娘。は芸能人のファンも多いので、俳優さんがコンサートを訪れるのは珍しいことではないのですが、これまで松坂さんの姿は見かけたことがなかったなぁ」
その夜は午後8時半までのコンサートを楽しみ、そのまま自宅へ帰っていった。
(中略)
ある映画関係者は「もしかしたら、女優の松岡茉優さん(24)の影響じゃないでしょうか」とささやいた。2人は、10月から全国公開された主演映画『蜜蜂と遠雷』で共演した仲。
「松岡さんは芸能界きってのハロー!プロジェクトファン、モー娘。ファンです。彼女は他の芸能人やお友達にもモー娘。を薦めています。松坂さんも松岡さんの影響があったのではないでしょうか」(前出・映画関係者)
いつかどこかで、松坂本人の口から、モー娘。の魅力が語られることもあるかもしれない。
(引用元:NEWSポストセブン)
この話題にネットでは
「後ろ姿やないかーい!」
「てゆうかこの写真じゃ、松坂桃李なのかどうか全然わかんないんだけどね笑」
「周りの人と比べて圧倒的に大きいwこれは目立つw」
「目立たない格好でもあのルックスで高身長だったら嫌でも目立ちそうw」
「この写真ほんとに松坂桃李なの?w」
「あのベージュのエコバッグは愛用してるバッグだから絶対とーりだよ!(笑)」
「松坂桃李私服全然興味なさそう笑」
「ほぉ~ なんかよくわからないけど、松坂桃李って一人行動多いイメージ」
「内気な性格を直そうと青果店で働いてたんだっけ?」
「昔やってた情熱大陸か何かで、おひとり様行動が好きって言ってた気がする」
「遊戯王もガチ勢だしオフ会にも普通に参加してるんじゃなかったっけ。趣味に打ち込んで楽しめてる姿を見るのはファンとしては何か嬉しい」
という声も。