二宮が結婚後初の場で心境明かす

 TOP
スポンサーリンク
嵐の櫻井翔さん(37)と二宮和也さん(36)が2019年12月16日、「2020年用年賀状受付開始セレモニー」に出席し、二宮さんが結婚発表後初の公の場として報道陣に対応しました。

二宮さんは結婚がこのタイミングになったことについて、「こういう報告はどうしてもファンの方にとっては突然になってしまう。4人のメンバーには前から伝えてはいましたが、こういう決断をするにあたって余波もあるだろうし、ご迷惑をお掛けしてしまったのは申し訳なく思っています」と語ったとか。

また、結婚に関して、事前に他のメンバーたちと話す機会もあったといい、「受け入れてくれました。それぞれの思いがあると思います。コンサートや20周年が終わってからとか、いろいろありましたが、歩み寄らないわけじゃなかった。結婚させてもらいますと報告をしました」と明かしました。

この話題にネットでは

「本当にもったいないな〜もうすぐで有終の美みたいな感じに終われたのに…」

「そうだよねー。汚したというか、やっちまった感が拭えない。これで授かりました報道出たら、ファンは複雑だよな」

「タイミングについては妊娠の可能性を否定しきれない」

「結局ファンに喜ばれない相手だったことが大きいよね。他のメンバーも我慢に我慢を重ねてきただろうに、休止まであと一年少しのこのタイミングなの?っていうのは納得いかなくても当然かなと思います」

「ファンだけどコンサート前に発表されて嬉しくなかったわ」

「わからんけど、結構規制しといて後でポツポツこういうコメント出すのはかえってファンの人イライラするんじゃ?」

「翔くんとのお仕事の時に発言するあたりがニノだよね」

「なんかあまり祝福されてないね」

「他のメンバーも、遠慮せず結婚したらいいよ!」

という声も。



  • 二宮と櫻井のセレモニー画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/17 18:53
    誰が決めるかなんて誰も討論してないです
    名前 : あ 2019/12/17 15:48
    ↓ マスコミがすぐバラすんだから発表早いほうがいいに決まってる。どっちにしろ誰かが決めることではない
    名前 : あ 2019/12/17 14:06
    いくつか↓で結婚のタイミングじゃなくて発表のタイミングの話されてるのに読めてない人多すぎじゃない? ↓↓↓の内容が全てよね。
    名前 : あ 2019/12/17 13:10
    どのタイミングで結婚しても揉めたはずだよ。タイミングの問題よりも相手がものすごく嫌われてる嫌みな女だから。
    名前 : あ 2019/12/17 13:08
    新婚に、嫁の尻拭いしてるアイドル見たことないわ。想像以上で覚悟出来てなかったんじゃない?『今後も応援していただけたら』&結婚生活は明かさない事で上手くスルーして謙虚に対応するしかないと思う。まあ頑張れ。
    名前 : あ 2019/12/17 13:01
    嵐ファンじゃないけど、伊藤綾子元アナがやらかさなかったらもっと早くに結婚出来たし、ファンのせいではなくて、結婚延期になったのは彼女と事務所のせいでしょ。事務所がストップかけて、そこでいつになったら良いのか強行突破しただけで。二宮も彼女が嵐ファンにした事をかばって言い訳して事務所に延期を抗議してたんでしょ。結婚延期も祝福されないのもファンの炎上のせいではない。
    名前 : あ 2019/12/17 12:47
    どうしても譲れない何らかの事情があったから活動休止まで待てなかったんじゃない?いくら周りやファンに批判されようが本人達にしか真相は判らないんだから騒ぐだけ無駄。
    名前 : あ 2019/12/17 10:19
    タイミングを、誰かがどうこういうことじゃない。 みんなが納得するタイミングなんかないんだから黙ってればいいのに
    名前 : あ 2019/12/17 10:16
    自分達の人生を考えた結果と言ったのは、まさにそういう事で、ファンの気持ちも大切だけど、子供を作る事を考えたらこの時期の選択しか無かったのかなと。活動休止まで待てないのは重々分かるけど、自分がファンだったら複雑かなって。
    名前 : あ 2019/12/17 08:05
    結婚は今でもいいけど発表を休止後にするとかさタイミングさえ考えればかなりマシだったのに、メンバーやファンの皆さんをはじめとする周りにここまで嫌な思いさせるのはいくら結婚でもさすがにどうかと思った。調整不足すぎません?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク