小倉優子「再婚は占いのおかげ」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(36)が12月15日、TBS系「坂上&指原のつぶれない店」に出演し、再婚に至ったのは占いのおかげだと明かしたとか。

(以下引用)

小倉は「女子は占いが好きなんです」と話し、「千秋さんと曽根ちゃんとプライベートでも会うんですけど、占いの話になるんです。行きましたもんね、占い」と隣に座った千秋とギャル曽根にふった。

千秋は「そうそう。当たる占いがあると聞くとすぐに行く」と小倉の占い好きを認めた。

MCの坂上忍が何を占うのかと尋ねた。小倉は昨年12月に一般男性と再婚を果たしていた。

小倉は「幸せですけど悩むことはあるじゃないですか」と述べ、占いタレントのゲッターズ飯田に占ってもらってその通りにしたことがあると語った。

坂上もヒロミもゲッターズについて「当たる」という評判を耳にすることを述べた。

小倉は「引っ越しの時にマンションの階数もその通りにして。そしたら再婚できた」と振り返った。ヒロミは「そんなことしなくたって再婚できるよ」とツッコんで笑いを誘った。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「そんなに再婚したかったんだ」

「えっ…堅実で良さそうと思ってたのに、占いとは一気に不安になった」

「何かにすがりたいのはわかるけど、占いすべてを信じるのはいけない」

「裏を返せば占いに頼るほど不安定だったんでしょうね。これから先は占いを卒業できるように今のご主人とお子さんと幸せに暮らして下さいね」

「ゲッターズ飯田さんが、占った番組を見てました。まさか、とんでもない、早々に?有り得ない風に信じてなかったですよね、だから、本当に再婚して、私もえー、当たったとびっくりしました」

「お子さんがいて離婚した経験があるから、不安もあったのではないかな。占いで背中を押してもらったという感じだと思った」

「占いは良いことだけ信じる程度で、重要なことは占いで決めない方がいいと思う」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 小倉優子の姓名判断鑑定
  • 小倉優子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/16 12:16
    自分が無い、失敗を恐れる人がハマると思うんだけど、占いすればするほど自分の人生じゃなくなるからやめた方が良い
    名前 : あ 2019/12/16 00:36
    別れたのも占いが後押しになったとか言ってたよね…洗脳体質そう
    スポンサーリンク