上沼が松本を「偉くなりすぎて…」

 TOP
スポンサーリンク
上沼恵美子さんが12月13日に放送された「快傑 えみちゃんねる」で、ダウンタウン松本人志さんが先月8日に同番組に出演した当時を振り返り、松本さんについて「偉くなりすぎてしんどいやろなって気がしました」と共演した心境を述べたとか。

(以下引用)

番組には俳優の相島一之がゲスト出演。「ドキドキしてます。面白い番組だから面白いことをしなくちゃいけない」とプレッシャーを感じていることを明かした。

上沼は「面白い番組じゃないです」と笑わせ、「こないだ、松本人志さんが来てくれて、めちゃめちゃ面白かった。松本さんがちょっと緊張してはったんが面白かったです」と述べた。

松本について「偉くなりすぎてしんどいやろなって気がしました。ある程度のところでとどまるのがいい」と述べた。「しんどいというのはどういう意味なのか」と聞かれ、上沼は「注意してくれる人がいないでしょ」と指摘した。

松本が出演した回は先月8日に放送。上沼が松本に直接オファーして実現した。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「松本は謙虚な部分もあるけど「ワイドナショー」を観ていると、彼の持論に本気で反論するゲストやコメンテーターがほとんどいない、静かに頷いているというか、言いづらい空気を感じる事がある」

「ビートたけしが孤独っていう本を昔出したけど、そうゆうことだろうな。誰からも気を遣われて、普通に話せる人が減ったというかね」

「でも本人もまんざらでもないかもよ?」

「上沼さんには注意してくれる人いるのかな?」

「お前が言う事かよw」

「上沼恵美子に注意できる人こそおらんやろ 特に関西圏では」

「松本にはまだ一応は格上のさんま、紳助、対等の浜田がいる分まだましな気がする。上沼のほうが女帝とまでいわれて逆らえる人は皆無だろう」

「ダウンタウン松本は別格でしょ。なにせ、個人事務所でもないのに、所属事務所の社長を手下扱い出来るんだから」

「最近の松ちゃんは結構きつい。佐藤仁美さんにレスなの?って聞いたりとか」

「取り巻きの増長のほうが深刻だろ。松本は比較的謙虚な人間だよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いやいや 2019/12/28 01:18
    それお前やろ!大阪で偉くなりすぎてお前の反対意見誰も言えなくなってるやん。ビートたけしとかにこの上沼の批判をいっぱい言ってほしい
    スポンサーリンク