BoA「Mステ」出演も「顔違う」の声

 TOP
スポンサーリンク
12月13日放送のテレ朝「ミュージックステーション」にBoAさん(33)が出演したのですが、ネットでは「顔が違う」などの声があがったとか。

この話題にネットでは

「BoA顔 変わり過ぎ 老けたのか 整形したのか どっちや?」

「昨日のMステ見てるけどBoAちゃんってあんな顔だったかな?目の化粧のせいなのか、韓国の芸能人の女の子同じ顔に見える・・・」

「BoAどうしたん、、😭 痩せすぎ?なに? 顔が、、😱😱😱」

「たまたまテレビつけたときにやってたMステで、誰これ…?って思ったのがBOAちゃんで、およそ私の記憶してるBOAちゃんの顔と違っていて驚愕。 ついつい皆の反応が気になってツイートを検索してみたら、同じようなコメントが並んでいてホッとしている…」

「顔が変わった?ってツイート見かけるけど個人的には年齢を重ねた変化かと🤔」

「BOAの顔のことばっか言うけど、彼女の14才の頃の面影追ってるだけじゃない?自分が14才の時の顔思い出してごらんw」

「ぶっちゃけ33の顔じゃねえな…」

「顔変わり過ぎBoAさん。 顔認証システムでエラーが出ます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2019/12/15 20:35
そりゃ年は取るだろうけどおばちゃん顔になりすぎ!絶対整形したからこういう老け顔になったんでょ?
名前 : あ 2019/12/14 23:06
メイクや老けたから…だけではないのは確かだよ。根本的に変わりすぎてるもん。
名前 : あ 2019/12/14 20:19
老けたとか整形とか言ってる人、鏡で自分の顔見てみ?高校時代と全然顔違うやろがい。
名前 : あ 2019/12/14 17:57
タイトなジーンズから何年経ったと思ってんの。 いつまでもあのままの顔の方が怖いって。 久々に見る人が多いからこういうこと言われちゃうんだね。 可哀想。
名前 : 亜美 2019/12/14 17:42
当然イジっとるやろうけど老けた(笑)
名前 : あ 2019/12/14 15:54
いちいちこういう事言うから、 韓国人は自殺するんだよ! 日本人も少しは学べ!
名前 : あ 2019/12/14 15:39
指原かと思った…昔可愛かったのにな…
名前 : あ 2019/12/14 14:54
韓国量産型の顔
スポンサーリンク