あびる優が離婚で親権は才賀に

 TOP
スポンサーリンク
2014年9月に結婚したタレントのあびる優さん(33)と格闘家の才賀紀左衛門さん(30)が2019年12月13日、離婚していたことがAERAdot.の取材でわかったとか。

親権はあびるさんではなく才賀さんが持つとのこと。

(引用元:AERA dot.)

この話題にネットでは

「親権親父かよw」

「幼児の親権が男親に行くってよっぽどアレなんだろうか」

「子供は女の子の上まだ4歳で夫は不倫の過去あるのに親権持てるの??」

「意図的に放棄したわけでなくそうなったなら相当だぞw 不倫しても女親側が有利なくらいなんだから」

「親権とれない母親…」

「親権が旦那って…相当やばいねあびる。捕まるの??薬やってないことを祈る」

「なんか離婚のタイミングがね。まあ子供の進学とかもあるかもだけど」

「神田夫妻に続きバカップル破局か」

「あびるさんは、母親になれなかったんだね。たまにいるよね、こんな女性」

という声も。



  • あびる優のインスタグラム
  • 才賀紀左衛門のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2019/12/13 22:39
    子供の髪型なんなの?全然かわいくないんだけど
    名前 : あ 2019/12/13 21:52
    親権男親って事はそういう事だろうな。
    名前 : あ 2019/12/13 20:58
    不倫した旦那も悪いでしょ。一番の被害者は子供。
    名前 : あ 2019/12/13 20:16
    息抜きは絶対必要だけどほぼ毎日のようにそんな遊び方してちゃだめでしょ…
    名前 : あ 2019/12/13 19:36
    この間エリカ様擁護してたし、この人も捕まるのかな。
    名前 : あ 2019/12/13 19:10
    たまに気晴らしで子供を預けて飲みに行くならまだしも、しょっちゅう夜中に酔っぱらって帰って来て旦那や子供を巻き込んで騒ぐとか…まぁ旦那が浮気の1つもしたくなる気持ちも解らなくはないよね。だからと言って不倫は絶対ダメだけどさ。あれだけラブラブっぷりをアピールしてたのに恥ずかしいやね。
    スポンサーリンク