タレントの小島瑠璃子さん(25)が12月10日「PUBG LITE」先行体験オープニングイベントに出席し、芸能生活10年目での思わぬ悩みを告白したとか。
(以下引用)
「一応10年間サバイバルしてるんですけど、一生懸命仕事をやっていると、あざといと言われるんですよ」とポツリ。
「本当につらくて…。一生懸命仕事をやって、あざといと言われると、じゃあ、手を抜いたらいいのか?みたいになる。そうすると、感じ悪くなる。逃げ道が分からない。その答えを次の10年で探していかないといけない。そうしないと、芸能界でサバイバルできない」と思わぬ悩みを告白。
「私は一生懸命なんですけど、難しい。出口が分かってない。どうしたらいいのか、頑張ってらあざといって言われるんです。チーフマネジャーもわからないって言ってます」とボヤキは止まらず。「(芸能活動は)細々と長くできたらありがたい」と続けた。
(引用元:スポニチ)
この話題にネットでは
「だってあざとすぎるじゃん」
「そういうとこだよ。一生懸命アピールがいやらしいんだよ」
「あざといと言われて心外って、こないだのものまね王座の時、審査員で唯一何度もカメラ目線で映っておいてよく言えるな」
「いいやん。あざとさを貫けば。 あざといを褒め言葉として受け取ってしまえ」
「こういう事を自叙伝とか個別インタビューならともかく、公開イベントみたいな客前で同情を引く様な言い方するから「あざとい」って言われるんだよ」
「器用に立ち回れる可愛い女性であるのは間違いないけど、異性には好かれるけど、同性には嫌われる典型的なパターンだよね」
「うへぇ~ 分かってやってるクセに かわいそうアピール」
「オイシイ思いもしてるんだしいいんじゃないかなどーでも ポスト矢口感は否めないけど」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/12/11 06:34
男のあざといはかわいいってなるけど、女のあざといは嫌われるよね。むしろ貫いて欲しいよ
男のあざといはかわいいってなるけど、女のあざといは嫌われるよね。むしろ貫いて欲しいよ
名前 : え 2019/12/11 02:23
求めらてないんでしょ! 誰からも キライ
求めらてないんでしょ! 誰からも キライ