ゆりやんが東京で気づいたこと

 TOP

スポンサーリンク
お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん(29)が12月7日に放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、大阪では一度もなかったのに、東京で感じてしまったことについて語ったとか。

(以下引用)

この日、番組MCの今田耕司(53歳)から「だいぶキレイになったわ」と褒められたゆりやん。

少し減量したそうで、今田は「個性死ぬほど痩せてない」と評し、一方で「(尼神インターの)誠子まで行ったら……誠子アカンて」と、最近、激ヤセがニュースになった誠子を心配した。

これに月亭八光が「やっぱり東京行くと、そういう空気感(=痩せないといけない)になるんですか?」と質問。

ゆりやんは「確かに、私も大阪では1回も感じたことなかったんですけど、東京の楽屋で、なんで私こんなブサイクなんやって思って、いたたまれなくなって飛び出したことあります」と語り、今田も「わかる。大阪は、ありがたいことに吉本の大阪ってな、ブスたくさんおるもんな。男女含めて。だからそこにいると、いい感じで心地いいんですよ」と頷いた。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「大阪でも相当ブスだと思うけど・・・何よりも、この人は清潔感がない」

「そう。清潔感がないのが苦手」

「まさに関西出身の大学の友達が同じようなこと言ってた。大阪だと美人自体そこまで街中ですれ違わないけど東京の栄えてるところだとストレスになる程美人や可愛い子見かけるって。だから自分の顔がきになって嫌だ〜っていってたけど東京育ちの私はピンとこなかった」

「大阪下げるのやめなはれ。自分がブサイク思っていたらあんなことや、そんなこと出来るはずない。ブスはもっと控えめやで」

「ブスというか独特な顔してらっしゃるよね」

「東京産のブスもいますよここに・・・」

「東京に行くと芸人も見た目に気を使うってことかな。東京育ちは地元だからテキトーな格好してても恥ずかしくないだろうけど」

「大阪も東京もブスも美人も割合は同じ。ただ東京の方が地味ブスが多いから目立たないよね。大阪は派手ブスっていうか、個性にもってってる」

「東京は雰囲気可愛いが多いからね、、、」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : つまり、 2019/12/09 17:41
    若い人は皆、かわいいなぁって思える。若さって素晴らしい。アラフィフのおばちゃんから見たら、皆キラキラしてるし素敵だよ!
    名前 : あ 2019/12/09 12:04
    ↓↓僻み。
    名前 : あ 2019/12/09 09:45
    長崎市が美人多い。夜景目的で行き駅降りたら美人だらけ、学生も顔整ってる人が多い。
    名前 : ↓ 2019/12/09 09:37
    え?たしかに色白の子が多いけど美人は多くないと思う…
    名前 : あ 2019/12/09 09:20
    仕事で新幹線で秋田駅に降りたってみたら凄かった。美人だらけ。雰囲気美人じゃなくて本物の美人。顔のバランス良い人が多くて、スタイル良い。学生も可愛い子だらけで、『秋田美人』の噂は本当だった。おばさん達まで美しい。人口少ないから、東京より美人が多いと思う。
    スポンサーリンク