ゲス川谷「ドクターX」ゲスト出演

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」などのボーカル・川谷絵音さん(31)が12月12日放送のテレ朝「ドクターX~外科医・大門未知子~」第9話にゲスト出演することが分かったとか。

(以下引用)

5日放送の次週予告で明らかになった。

川谷も自身のツイッターで「来週放送のドラマ「『ドクターX~外科医・大門未知子~』に僕、出演します。放送は12/12(木)よる9時から。見てね。ユースケ(・サンタマリア)さんと久しぶりに会えた」と報告。

デビュー曲の再生回数9億回を誇る若きシンガー・ソングライターで、東帝大学病院に極秘入院する新津多九也を演じる。

第9話は、日本が誇るロックスター“勇チャン”こと、九藤勇次(宇崎竜童)が東帝大学病院に入院。九藤の大ファンの原守(鈴木浩介)は主治医を任され、有頂天に。

同じ頃、デビュー曲の再生回数9億回を誇る若きシンガー・ソングライター、新津多九也(川谷)も同じ東帝大学病院に極秘入院。九藤に用意されていたのは一般の病室にもかかわらず、VIP患者用の特別室は新津のために使われ、それをたまたま九藤が知ってしまったため気まずい空気が流れる…という展開。

川谷は過去、昨年のテレビ東京「恋のツキ」や今年のテレビ朝日「神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~」(本人役)とテレビドラマ出演しているが、いずれも深夜帯。今回は女優の米倉涼子(44)が主演を務めるテレ朝の看板ドラマとあり、大きな話題を呼びそうだ。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「演技できるんだ」

「ドクターXに川谷出るのww」

「どうしてわざわざ絵音なの?ドクターXですら炎上商法するの?」

「そこは、忠実に不倫関係で騒がれている歌手っていう体で出てほしいわ」

「ドクターXなんてもはやメジャーもメジャーのドラマなんだから、わざわざ異物入れてくるのやめて欲しい。歌手とかYouTuberとかさー」

「元々のイメージの差でしょうが、その後は圧倒的にベッキーの方が被害が大きい。ゲス極の他のメンバーも割を食わされてるし。この人だけが色々音楽活動してバンド組んだりプロデュースしたり、才能はあるのかもしれないけど何か不公平な感じがして仕方がない」

「げえーーーー来週のドクターX川谷出るの?!なんで?!うわもうめっちゃ無理…次回見るのやめようかな絶対気分悪くなる🙄」

「大きい声では言えないけど、この人モテるの少し分かる気がする。以前番組で音楽について語っていたけど、音楽に対する情熱がすごいし目の付け所が違うなと思った。かと思えば芸人とバンド組んだり。何考えてるか分からないところにドキドキする女性もいるんだろうな、と思った」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ゲス川谷「ドクターX」予告画像
  • ゲス川谷のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ま 2019/12/07 14:29
    ベッキーも最初は、独身ってその気になり、既婚と知った時は気持ち抑えられず、来るしかったんだろうな。そこから開き直ってのあのLINEがイケンかったよね。
    名前 : あ 2019/12/06 17:01
    自分もこいつ自体は大っ嫌いだけど曲は好きだな
    名前 : あ 2019/12/06 16:40
    嫌いだけど音楽の才能だけは凄いと思う。
    名前 : あ 2019/12/06 16:08
    ドキドキするって気持ちわかる。好みではないけど、魅力ある人だとは思う
    名前 : ↑ 2019/12/06 15:45
    上の人のドキドキするってコメントに意味がわからなくて普通に引いた。次回は見ない。
    スポンサーリンク