神田沙也加にジャニJr.の新恋人

 TOP
スポンサーリンク
俳優・村田充さん(42)と12月4日に離婚を発表した神田沙也加さん(33)ですが、すでに新恋人のジャニーズJr.秋山大河さん(27)がいることがわかったと12月5日発売の女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「ジャニーズJr.と交際…?離婚した後なら問題ないけど、どうなん?」

「なるほど…これが撮られたから不倫ではないって離婚発表したんか… ん…最初 彼女に同情したけど…なんだかな…」

「神田沙也加さんの離婚は子供が原因ではなく、ジャニーズJr.との不倫が原因かと」

「えーっ?そうなの? さーやん、 やってる事お母さんと一緒じゃん…💦」

「母子ともに一人では収まらないんだね」

「神田沙也加の離婚で子どもの件でぐちゃぐちゃ語ってる人いるけど、離婚直後からジャニーズJr.と交際してんのに何語ってんのってなるわ。この男とは子どもはいらないってだけかもしれないよね」

「アナ雪2上映中だというのに……神田沙也加ぁ😫😫😫Jrかい。。」

「神田沙也加さんと元旦那の話で荒れてますが…離婚発表直後に神田さんジャニーズJr.の人と交際してるの週刊誌にバレたのね😵」

「神田沙也加、ジャニーズJr.とって書いてあったから「え、年の差やばいじゃん誰だろう」って見たら秋元大河(27)でいい年したおっさんがJr.は恥ずかしいなと思った」

「神田SAYAKAの不倫 ジャニーズJrの秋山大河27歳だけど ジャニヲタからの悲鳴がないのがワロタ😭」

という声も。



  • 秋山のマンションから出る沙也加画像
  • 沙也加が出た5分後に秋山も出発画像
  • 直撃に答える村田充の画像
  • 秋山大河のGIF画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/05 00:53
    女性がいい年したおじ様を養わなきゃいけない上、子ども産むなんて無理でしょ。体ボロボロで更に直後から働けってか。女性なら生んだら自分で育てる理想があるけど、旦那がメインで子育て&子ども見るからあなたはまた働いて養ってねって当たり前に言ってる感じだったのかな?子どもがどうしても欲しいなら、奥さんと子どもを養うため、メインで働きに出るっていう、稼ぐ努力が必要だったのでは?
    名前 : あ 2019/12/05 00:37
    男性に言いたいけど、出産って下手すりゃ女性死ぬんだよ。ほとんどの女性が危ない中出産してる。命掛けて子ども産む。簡単に子ども生んでとか欲しいとかいつまでに作ってとか、女性が乗り気でないのに男性が簡単に主張するべきではない。男性って命掛ける覚悟も、実際に命掛けて死ぬ思いした事も無いのに、説得なんか絶対ダメ。女性の気持ちが伴うまで静かに待つしかないし、嫌なら離婚してあげて。
    名前 : あ 2019/12/05 00:27
    夏に離婚成立してるんだから問題ない。他に好きな人が出来たから、前旦那との子は作れない&別れたい→離婚→交際なら問題ない。婚姻中不定関係は証拠が無いし。
    名前 : か 2019/12/04 23:49
    年上も年下もイケルって中々だね 人生謳歌してね
    名前 : あ 2019/12/04 23:41
    実際自分の目で見てもないのに騒ぎすぎ
    名前 : あ 2019/12/04 23:26
    不倫じゃないでしょ。離婚した後で付き合ってるよ。
    名前 : よくわかんないけど 2019/12/04 22:54
    それなら元旦那の方がいいと思う
    名前 : ↓ 2019/12/04 22:14
    それが不倫していい理由にはならない。
    名前 : あ 2019/12/04 21:54
    ほぼニートの旦那を養ってたのにさらに子供産んでくれってそりゃ嫌になるよ…産まれた後は旦那さんが育児できるかもしれないけど体ボロボロにして命がけで出産するのは女性なんだから…
    名前 : あ 2019/12/04 17:53
    男不細工すぎて笑える
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク