日菜あこ「生徒と間違われた」

 TOP
スポンサーリンク
元ギャルママモデルで心育児研究家の日菜あこさん(35)がブログで、中学3年の長男の学校説明会に金髪で行ったところ、生徒と間違えられたと明かしたとか。

(以下引用)

「息子の学校説明会で『恥』をかく」のタイトルで投稿し、1日に中3の長男の学校説明会に行き、「ここの学校は『自由』を押す学校で校則とかもない」と説明。

「だからか説明会に入る時に『どうぞ』と、書類を渡されるんだけど、それがまさかの『生徒用』を渡される私」と生徒と間違われたことを記した。

「すいません…保護者なんですが…」と、申し訳なさそうに申し出たところ、「大変申し訳ございません」と、保護者用の書類を渡されたという。

「恥ずかしかった」「きっと…金髪だから、高校中退したけどまた頑張ろう!そんな生徒に見えたんだろう…」と、金髪姿で反省している写真をアップした。

「最近忙しくて髪の手入れも出来てなくて色も抜けちゃってたから今日美容室行ってきます」とつづりつつ、「もっと親らしくせねば…と反省した出来事でした」としている。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「自虐に見せて【若く見られる私】アピール」

「いやたぶん間違われてないとおもいます。はい」

「間違われたからといって生徒に見えたわけではないと思うんだが」

「それはたぶんただの渡し間違い」

「恥ずかしいことって気が付いてなさそう。…てか、誰?」

「嬉しかったんだろアホだから」

「こんなのが自分の母親として学校に来られるなんて俺だったらゾッとする。もっとも、こういう親の子供も似たようなもんだからこんな母親が学校に来るのが自慢なのかもしれないな」

「恥かいたなんてさらさら思ってないくせに」

「心育児研究家って何?ww」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 日菜あこの画像
  • 日菜あこのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/04 04:18
    これでこのアメブロに張り付く人できたな。 アンチだろうと収入源だから良かったね
    名前 : この人 2019/12/03 22:12
    昔めちゃくちゃ叩かれてたよね子どもそんなに大きくなったんだ
    名前 : ↓ 2019/12/03 20:49
    化粧とったら息子とたいしてかわらないでしょ。
    名前 : あ 2019/12/03 19:27
    ブログ見たけど、子供の顔が地味すぎてお母さんが整形なのかと疑問に思ってしまった。
    名前 : あ 2019/12/03 19:21
    加工してこれでしょ?年相応だよね。今時こんなママはどこにでもいる。
    スポンサーリンク