藤本美貴がSNS炎上対応を明かす

 TOP

スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さん(34)が11月30日配信のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」で、SNSに寄せられる批判の声について言及したとか。

(以下引用)

ブロガー・はあちゅう氏(33)をゲストに招き、ブログやツイッターなどでの炎上体験についてトーク。

はあちゅう氏は04年にブログを始め、最初の炎上が「顔がブス」だったことや、タクシーのネット決済での一コマをツイッターで披露して非難された話を披露した。

一方、藤本は自身について「あんまりない気がする。炎上させてるのにって思う人もいるかも知れないけど」と主張。

落ち込むこともないとし、“ブス”“死ね”と書き込まれたこともあったが「そんなこと言われても死なないじゃないですか」「顔も出してない人にブスって言われても、多分私の方がかわいいだろうなって思っちゃうもん。面白いなって」と言って、笑い飛ばした。

最近は子供とのひとときをブログで伝えているが、歩行器に乗っている息子の写真を掲載したところ、「そんなに乗せたらO脚になる」「一日中乗せてどうするんですか?」とのコメントが殺到したとも。

藤本は「そもそも一日中乗ってられる子供なんていないよねっていう」と指摘しつつ、「私は歩行器に乗せられていたけどすごい脚がまっすぐで美脚ユニット組んでいたから、“私、乗っていたけど結構大丈夫です”っていうコメントを打ちました」と明かし、はあちゅう氏から「強い」と感心された。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「ミキティが正しい。ブスってコメントしてる人の方が絶対ブスだわ。私なんて大したことないですーーとか、変に媚びたりするのもイマイチだし、芸能人は堂々としてたらそれでいいと思う。清々しい!」

「外見批判に関しては言ってくる奴等に完勝だろうからなw」

「これくらいの気持ちでSNSしないとだめだと思う。ちょっと言われて、落ち込むならSNSしなきゃいいだけだし」

「アイドル出身は基本強いよ。売れてた当時の方が誹謗中傷酷かったろうし、メンバーともバチバチだったんだから」

「私の方がかわいい。スゲーパワーワード」

「ブスか可愛いかの基準は本人比較じゃないだろうけどな」

「お返事しないのが一番だけどね」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 藤本美貴のインスタグラム
  • 藤本美貴のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/04 04:02
    ミキティは妊娠直後、これまでの華やかな衣装をきちんと子ども考えた身なりに切り替え、(ワンピ&レギンス&ローヒール)若いのにきちんとできる子なんだなって関心した。母親になっても派手なミニスカ&高ヒール&長い爪から抜け出せない芸能人ばかりで、ミキティではじめて見た。
    名前 : あ 2019/12/04 01:00
    「ブス」はブスが一番傷つく言葉で何度も陰口されてきた言葉。嫌いな美人芸能人も傷つくだろうと思って「ブス」とか言ってるんだろうけど、この時点で自分はブスだってアピールしてる事になる。美人は他人と容姿比べないし、使わない言葉だし。
    名前 : あ 2019/12/03 21:54
    ミキティは一匹狼で皆から嫌われてる感じ。ユッキーナは群れてイキってるし、上の人には良い顔して自分より弱い立場の人ばかり攻撃しそう
    名前 : スプレモ 2019/12/03 19:23
    ミキティとチョリッスは似てるようで違うんだよな 頭の回転の早さが違うのかなんだろうか
    名前 : あ 2019/12/03 14:11
    あっけらかんと聞き流せるのは凄いと思う。何か言われて傷つくならやめればいいだけの話だもんね。潔くて気持ちいいわ。
    名前 : あ 2019/12/03 14:03
    キツそうな感じであんまり良いイメージ持ってなかったけどなんか好きになったわ(笑)
    スポンサーリンク