仲里依紗&中尾明慶がSNSでバトル

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さん(30)がインスタグラムのストーリーで夫で俳優の中尾明慶さん(31)を堂々とディスっていると話題になっています。

この話題にネットでは

「仲里依紗と中尾明慶のインスタストーリーバトルはじまったwww」

「仲里依紗がストーリーで中尾明慶のことめっちゃ愛おしそうにdisりまくっててめっちゃウケる笑」

「仲里依紗めっちゃストーリーでキレてる😭共働きでむしろ妻の方が稼いでるのに旦那がなんもしないでずーっとゴロゴロしながらテレビ見てたらぶちぎれるわな」

「仲里依紗のストーリーのつぶやきがものすごくよく分かる、まだ母じゃないけど。笑 大丈夫?なんて、言われた事ない。 気遣ってほしいわ、もっと。 ほんと休まる時間がない 帰宅→ご飯作り→皿洗い→旦那のご飯をチン→お風呂入れ→ゴミ捨て→風呂入る→寝る。 で終わる1日。」

「仲里依紗ちゃんのインスタ流れてきたけど旦那の事🦊って呼んでるの可愛過ぎたw」

という声があがる中、夫の中尾さんも反撃にでます。

この話題にネットでは

「仲里依紗のインスタ、続きがあった!!! ええなぁ…」

「めっちゃ笑えた😂しかもそのあときつね🦊さんがストーリーで反撃してる!ちゃんと洗濯物やったぽい😂 この夫婦のインスタ好きで去年からめっちゃ見てる」

「旦那のストーリーついでにみたらタイムツリーと洗濯物初めててわろたwww」

「仲里依紗、ほんと仲良さそうでいいなあwwそれにしてもストーリーって消えるのが前提なのにこうやって残されちゃうのよねえww」

「仲里依紗と中尾明慶がインスタで遠回しにプチバトルしてるのめっちゃ可愛い大好き」

「夕べ仲里依紗ちゃんがストーリーに上げてた旦那さんの愚痴が面白かった。結局本当に仲が良いから愚痴もアップ出来るのね。仮面夫婦は出来ないよね( 笑 )」

「仲里依紗のストーリー見てたら恋愛したくなる。めっちゃおもろい」

「仲里依紗と中尾明慶のストーリーがなんかいいなぁ~💭💓」

という声も。



  • 仲里依紗のインスタグラム
  • 中尾明慶のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/29 23:26
    浅野忠信だっけ?と別れてこの人と結婚したときはびっくりしたけど、すごくあってるよね。羨ましい。
    名前 : なんだかんだ 2019/11/29 19:27
    仲良いし面白いよねこの夫婦
    スポンサーリンク