嵐・松本潤と二宮和也に不仲疑惑

 TOP
スポンサーリンク
嵐・松本潤さん(36)と二宮和也さん(36)に不仲疑惑が浮上して話題になっています。

1つ目は11月27日放送の日テレ「ベストアーティスト2019」で松本さんだけ二宮さんの肩に手を回さなかったこと。

2つ目はその翌日放送された「ZIP!」で二宮さんが受け答えしている中、松本さんは無表情でソッポを向いていたこと。

この2点がファンを心配させていたようです。

この話題にネットでは

「考えすぎでは?」

「幼稚だなあ。40歳近くもなって誰がいつ結婚しようが同僚が仕事中にあからさまにキレるようなことじゃない」

「いい歳こいて肩を組まなかったからどうのこうのとか気持ち悪い」

「そんな時もあるでしょうよ」

「松潤ってすげえ偉そうになってきてるね」

「自分たちは活動休止まで我慢してたなら怒っても無理ない」

「え、別に不仲じゃないでしょ。あ、でも確かにニノの結婚発表のときに松潤のコメントだけワイドショーで言ってなかったな…」

「いい年してやることがガキすぎる。表だけでも仲良くみせたらいいのに」

「ファンでない一般人でさえ「あと一年待てなかったのか」と思うぐらいだし、最高のフィナーレを迎えるつもりでいたメンバーはもっと許せないんじゃね」

「伊藤綾子って工藤静香みたいだね。仲間クラッシャー。二宮もキムタク宅へ通ってたって、工藤のアドバイス受けてた」

「SMAPに続き嵐もモヤモヤする終わりかたになるのかな」

という声も。



  • 嵐「ベストアーティスト」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ま 2019/11/30 11:47
    別に、どーでもええわ!嵐の良さが?やわ!
    名前 : あ 2019/11/30 11:08
    松潤がニノに買ってきたお土産のTシャツを着て匂わせた人がいるからでしょ…
    名前 : あ 2019/11/30 09:07
    仲良しを売りにしてるけど、そもそもそれほど仲良くないでしょw仲良しと思ってるのはファンだけ
    名前 : な 2019/11/30 04:09
    不仲だったら、とっくに解散してるよ。
    名前 : あ 2019/11/30 00:34
    ファンじゃないからよくわかんないんだけど、松潤と井上真央のカップルはファンからは受け入れられてるのかな?
    名前 : あ 2019/11/29 22:22
    不仲なら最初からこの並びににしないでしょ
    名前 : あ 2019/11/29 21:43
    考えすぎだと思う
    名前 : あ 2019/11/29 19:40
    末ズとは、嵐の最年少コンビ(ニノと松潤)のファンの間での呼び名。 嵐の末っ子→末’s的な意味。
    名前 : あ 2019/11/29 19:26
    末ズてなんや
    名前 : 、 2019/11/29 19:10
    というか、逆に活動休止になってからの方が結婚しづらくない?タイミング的には今で良かったと思うよ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク