指原の涙袋が「やりすぎ」と話題

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さんがお笑いタレント・フワちゃんのツイッターに登場したのですが、そこに掲載された指原さんの写真に「涙袋えげつな、、なめくじ飼ってんじゃん」「涙袋ヒアルばればれー🤔」などの声があがっています。

この話題にネットでは

「涙袋えぐぅ」

「目の下なんなん?」

「涙袋見て火傷で水膨れになった母親の指思い出した」

「涙袋のヒアルやばすぎる」

「指原の涙袋やりすぎでしょ。仮にメイクだとしても良さが分からない」

「指原涙袋えぐいな、、なにしても構わんけど他人の整形にうるさいのに自分のことわ表にださんその性格がきらいやねん(笑)」

「自分でおかしいと思わんのかな」

「ぱんっぱんに破裂しそう」

「涙袋メイクにしてはほんと目の下にイモムシ付いてますよレベルじゃん指原」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 話してる時の 2019/11/28 03:52
口元が お婆ちゃんが口モゴモゴさせてるのに似てる いつもお婆ちゃんにしかみえんなった。
名前 : あ 2019/11/27 17:53
凄いね…しかも可愛くない
名前 : あ 2019/11/27 13:13
アップの画像見てたら本当にイモムシに見えてくるwww
名前 : あ 2019/11/27 08:40
やりすぎは良くない。
名前 : あ 2019/11/27 06:32
鈴木おさむが言ってたのってやっぱ指原って思ってしまった
名前 : あ 2019/11/27 06:26
整形し始めた頃は『なんかかわいくなったなぁ』って思ってたけど、最近は『怖い顔』って思う。この人の芸風から言ってもここまでいじって『やってません』はダメだと思う
名前 : あ 2019/11/27 03:02
もう完全な整形中毒になっちまったのかな…誰か本気で止めないと大変だぞ
スポンサーリンク