くりぃむ有田が「太った」と話題

 TOP
スポンサーリンク
11月25日放送の日テレ「しゃべくり×深イイ」に出演したくりぃむしちゅー有田哲平さん(48)が「太った?」「役作り?」とネットで話題になっているとか。

この話題にネットでは

「有田さん太ったなあ。めっちゃガタイよくなった」

「有田の寝起き感w 太ったのは何かの役作り?」

「顔どーしたよ? 浮腫み? 太った? なんか疲れ切った犯罪者みたいな顔になっとらん?」

「私はストレス?で太ったと思ったけど、有田さん結婚してるから、幸せ太りよね」

「太ったくりぃむ有田の顔のドウランが塗った部分とそうでない部分がはっきりし過ぎてて笑ったわー。顎が特徴なのに二重顎化してたから違和感があり過ぎた(苦笑」

「Twitter検索したらめちゃくちゃ言われてた。無職のおっさんみたいになってしまってる」

「病気とかじゃないよな? ただの幸せ太りだったらいいんだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : やく 2019/11/26 13:04
確かにもう何年もこのサイト見てるけどこの書き方は初めて見たかも。
名前 : あ 2019/11/26 09:58
タイ人
名前 : あ 2019/11/26 07:31
そりゃ年齢も年齢だし、30過ぎたら男は肉付き良くなるし、ぶっちゃけ昔より上田も原田もホリケンやタイ人も太ったよ。昔のプロフィ写真見たらマジで分かる。
名前 : あ 2019/11/26 06:01
というか、このサイトこういう記事の書き方もできるのか!笑
スポンサーリンク