高嶋ちさ子の嘘が「意外と乙女」

 TOP

スポンサーリンク
11月22日放送のテレ朝「ザワつく!金曜日」で、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子さんが結婚前の意外な「乙女」ぶりを明かし、共演する長嶋一茂さんらを驚かせたとか。

(以下引用)

世をザワつかせる危険行為の話題で、かつて真剣にスキーをやっていたという一茂が「5メートルぐらいの高さのリフトから落ちた」経験を告白。ここから、ちさ子が現在の夫と結婚前にスキーに行ったエピソードを語っていく。

30歳当時、夫となる男性から「スキーやる?」と尋ねられ、実際は子供のころ以来まったくスキーをしていなかったのだが「スゴイやる」と返事。

「ただのミュージシャンじゃない。スキーでも何でも付き合えるよ」と恋する乙女らしい嘘をつき、男性に気に入られようとしていたと明かす。

男性もちさ子の嘘を疑うことなく、上級コースまで一緒に向かう。傾斜のすさまじい上級コースをさすがに滑れるわけもなく、ちさ子は「とりあえず先行ってて」と男性を促しひとりその場に佇み死の恐怖を感じていたという。

その後、スキー板にソリのように座り込み、「ごめんなさい」と叫びながらなんとか滑り降りたため、男性も「滑れないんだ」と気づき、そこで嘘がバレたと明かす。

周囲から、ミュージシャンだから手が大事なのになぜそんな危険な嘘をついたのか指摘されると、ちさ子は「そんなことよりも結婚したかった」と即答した。

希望通り、その男性と結婚したちさ子に、一茂は「『滑れないのに付き合ってくれた』って男性に思わせた。そこまで計算している」と指摘した。

夫に対して厳しい意見を口にすることも多いちさ子だが、結婚前は意外にも乙女な部分が強かったと明かされた。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「そんな一面があるとはw」

「この人も乙女の時があったのか(笑)」

「やだちさ子かわいいじゃん笑」

「そこまで結婚したいと思える旦那様に出逢えて羨ましい限り」

「上級コースで死を覚悟するのわかるw 去年、中級コースで死を覚悟した」

「白いモヤモヤの中から悲鳴を上げて現れるちさ子w」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク