日テレ・尾崎里紗アナが結婚

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(27)が、同い年の会社員男性と結婚したことが2019年11月23日分かったとか。

お相手の男性は福岡・西南学院大時代の同級生で、約6年の交際を経てのゴールインとのこと。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「尾崎アナもかああ」

「結婚ラッシュだね」

「11/23はいい夫妻の日なの⁈ はじめて知ったわ。22日のいい夫婦しか知らなかった」

「スポーツ選手とかIT社長とか大物狙わずに同級生って所に好感が持てる」

「学生時代からの交際だったのかな。社会人になって環境も変わるのにすれ違いもなかったのは結ばれる運命だったんだね。おめでとう!」

「旦那さん、彼女が女子アナになって嬉しい反面、目移りするんじゃないかと心配だっただろうな。尾崎さんが真面目な人で良かったね」

という声も。



  • 日テレ・尾崎アナの画像
  • 日テレ・尾崎アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/24 21:13
    同期の笹崎里奈アナだっけ?アレのせいかあんまり目立った活動してないよな。
    名前 : ↓ 2019/11/24 15:59
    ↓↓は女子アナの話してるから生田竜聖のことじゃなくて生野陽子(福岡出身)と言いたかったんじゃない?名前すら覚えてないのに批判するとか…ね。
    名前 : ↓ 2019/11/24 15:03
    仕事続ける言ってるよ。男性アナウンサーも結婚したら意識が低いって言われんの?
    名前 : あ 2019/11/24 13:30
    日テレはミト以外でアナに恵まれないな。尾崎は第二のミトになれるか期待されてたが、読みが全く上手くなる前に、結婚とかフジにも生田だっけ九州出身のアナが以前結婚したが、プロ意識が低いんだろうな。報道やバラエティの読み極める前に落ちぶれるイメージがある。ミトは小学時代からアナ目指してたくらい実力派だから、雑魚アナと比べたら失礼だが。女子アナが軽く見られる理由の1つだろう
    スポンサーリンク