田中みな実が語る「理想の夫婦」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(32)が11月20日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」に出演し、理想の夫婦について語ったとか。

(以下引用)

この日は「理想の夫婦」をテーマにMC陣でトーク。

田中が、結婚しても「ずっと男女(の関係)でありたいんですよ」と語ると、モデルの滝沢カレン(27)も「田中さんが言ってることが普通だと思う。でも男女(の関係)にならなくなるって聞くじゃないですか。それが信じられない」と追従。

田中はMC陣でただ一人の既婚者である女優、長谷川京子(41)に「その辺りどうなんですか?」と水を向けた。

長谷川は「(男女の関係は)なくなると思います」と即答。

「家族というチームです。お互いが好きでも、子どもが増えて家族っていう組織になってくる」と語ったが、田中は「それみんな言うじゃないですか?でも、好き同士で結婚したわけですよね?永遠の愛を誓ったわけじゃないですか?」と納得できず。

長谷川から「な~にそんなこと言ってるの?」とツッコまれていた。

(引用元:サンスポ)

この話題にネットでは

「これは長谷川の意見に賛同」

「まあね、結婚する前はそう思うわな。現実は厳しいぞw」

「結婚に夢見るタイプだね~」

「ハセキョーは顔はアレだけど、言ってることは結構好き」

「アラサーになってもそんなこと言ってるのか…キャラ設定なのか?」

「でも独身ならみんなそうなんじゃない?最初から男女の関係なくなる事想像しないよ。みんなそれを夢みて結婚して、現実を知る。でも、そうじゃない人もいるからね。そういう人に憧れたけどなかなか難しいよね」

「私も独身だから結婚してもずっと男女の仲でありたいって思っちゃう。でも既婚者の人からするとそれは難しいらしいね」

「結婚する前と後じゃだいぶ考え方かわるよ。特に子どもできたりするとね」

「結婚すると愛の形が変わっていくからね。田中みな実は頑張って恋人のような関係の夫婦になればいいじゃない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : う 2019/11/21 21:49
    まあ結婚する前は理想が高くなるよね。長谷川京子は1回夫が不倫したから男女関係はないかもな
    名前 : あ 2019/11/21 04:39
    じゃ、ずっと同じ家で恋愛してたらいいじゃない?相当、疲れて息抜きも出来ないよ。
    名前 : あ 2019/11/20 23:47
    子供のいない夫婦だったら、お互いの努力次第では成立するかもね。
    名前 : あ 2019/11/20 21:54
    子供作らないんなら男と女で居られるかもだけど、子供出来たら考え変わるでしょ。
    名前 : あ 2019/11/20 18:58
    つか田中間違ってるのが、本当に男女愛し合って好きだからこそ、結晶の子供をガードしつつチームになり組織になり未来へ子供を託すのが、本来の結婚の答えだろうに。愛言葉やチュチュや肉体繋がりなどイチャイチャを田中求めるなら、結婚男性へは性格収入見た目家柄一通り高度を諦めた方が良いだろうな。
    スポンサーリンク