ヒロミ「夫婦円満の秘けつは朝活」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのヒロミさん(54)が11月月20日、「純金製人生ゲーム」お披露目イベントに出席した際、妻でタレントの松本伊代さん(54)との夫婦円満の秘けつを明かしたとか。

(以下引用)

松本とおしどり夫婦として知られるヒロミ。夫婦ゲンカへの“備え”について聞かれるも「うちはケンカにならない」とキッパリ。

「(ケンカに)なったとしても、あまり引きずらない。たまに長引くこともあるけど…。砂糖と塩を間違えた事件で、ステーキを焼く時に間違えて、“間違えてない”って言い張って甘いステーキ食べ出した時に、もう無理かもしれないと思った。それは1カ月ぐらいちょっとイラついた。僕が怒るのは片づけないとか深いものではないかな」と苦笑しつつも「僕が好き勝手にやってますから、彼女のほうが我慢しているところが多いと思う」としっかりと妻への配慮も見せた。

円満の秘けつについては「よく話します。朝、よくどこかに出かけたり」と“朝活”をポイントに挙げた。

「お散歩行ったり、朝ご飯食べに行ったり…。朝ってモメない。夜は1日の嫌なこともあるから、多少そういうところも出てくる。朝はスタートですから、朝もめるようになったら離婚も近い。朝はリセットされてるから」と続けた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「わかる。朝から険悪なときは深刻」

「わかります。夜の喧嘩はヒートアップする」

「よく話すはわかる。話さなくてもわかるだろ。わかるわけない」

「いよちゃんがうらやましいよ。うちなんか話しすら聞いてくれない。スマホに負ける」

「朝から散歩に行く時間的余裕も、モーニングを食べに行く金銭的余裕もないわ」

「お互いに向き合おうとする気がある時点で違うよ」

「そこだよね。お互いの気持ちなんだよね」

「朝からケンカって気分悪いものね。ケンカしたまま出勤して、事故や病気で万が一の事があったら一生後悔する。私も朝はケンカしないよう心がけています」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク