風水師が「金剛力彩芽」に改名提案

 TOP
スポンサーリンク
11月17日放送の「アッコにおまかせ」で風水師のユミリー先生が、仕事激減の剛力彩芽さん(27)に改名の提案をしたのですが、その名前がネットをザワつかせています。

この話題にネットでは

「金剛力彩芽www」

「テレビで剛力彩芽の運気が上がる改名案として姓名判断のプロが「金剛力彩芽」を推してたんだけど、絶対ふざけてるじゃん!」

「金剛力彩芽というパワーワード そんな改名あんまりだよ」

「金剛力彩芽とか強そう(小並感)」

「剛力彩芽を占い師が運勢のいい画数にするにはで金剛力彩芽って言ってて天才かと思った」

「金剛力彩芽にしたら人気出そう」

「金剛力彩芽www パワーワードすぎ わたしもあの占い師に見てもらって 改名したいw」

「主演の"金剛力彩芽さんです!"とかおもしろくなっちゃうからだめだろ」

「開運改名は金剛力彩芽www 無敵だなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2019/11/17 17:35
本人が頼んでないのに・・・大きなお世話というか下世話。
名前 : あ 2019/11/17 16:37
いくらなんでも、おちょくりすぎだよ。この人って藤原紀香の件(陣内との最初の結婚)といい何か当たらない占い師のイメージが強くて信用出来ない。
名前 : 物まね芸人の 2019/11/17 16:33
名前みたいw
名前 : 物まね芸人の 2019/11/17 16:31
名前みたいw
スポンサーリンク