佐藤二朗が沢尻に「大馬鹿野郎」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の佐藤二朗さん(50)が自身のツイッターで「大馬鹿野郎」と沢尻容疑者へ向けたとみられるつぶやきをしたとか。

(以下引用)

「事実なら。事実でないと祈るが、事実なら。君と呑むといつも芝居の話になった。『メンタルは芝居が好きなオッサン』と君に言った。だから君と呑むのが愉しかった。事実なら、君の行為は、君も、君の才に惚れた人たちも、君の大好きな芝居も、全て汚す。事実なら、大馬鹿野郎という言葉しか出てこない」(原文まま)とつづった。

2人はTBS系ドラマ「ホットマン」(2003年)、映画「シュガー&スパイス ~風味絶佳~」(06年)などで共演した。

(引用元:中日スポーツ)

この話題にネットでは

「ほんと大馬鹿だよ。挫折も失敗もして、ようやく味のある女優になったのに」

「佐藤二朗さんのツイート ことばの重み感じる… 悲しいし くやしいね」

「二朗 熱いぜ!」

「ツイッターという不特定多数の奴が見る媒体で、ペラペラしゃべんなや。本気で相手のことを思ってんのなら、黙っとけや」

「ほんとそうだよなぁ。ここみたいな知りもしないであぁだこう言うのならしゃあないけど、本当の知り合いなんだったらネットで発信しないでいつか会う日に直接言ってあげなよね。なんか意味あるかって思うわ」

「むろつよしの時と似た嫌悪感をもよおす」

「佐藤二朗、ツイッターのせいでだんだん嫌いになってきた」

「佐藤二朗って普段めっちゃお茶目なおじさんなんだけどたまにシリアスなスイッチが入るときがそこにめっちゃ男を感じる」

「醸し出す兄貴感」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 佐藤二朗のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/17 21:36
    ツイートが嫌だとか言うやつはフォロー外せばいいし見なければいいんじゃないかな。こういうやつって何でも周りのせいにするよね。
    名前 : た 2019/11/17 14:58
    ようこそ我が家へ でも共演者だったね 仲良かったんだからショックだったんでわ?
    名前 : あ 2019/11/17 12:53
    日本でNGとされてる行為をしたのだからもう2度と日本での活動は出来ないようにすべき。じゃないとなくならない。
    名前 : ↑ 2019/11/17 11:56
    身勝手なコメントばかりな奴らの投稿ばっかりでワロタwww外野が黙っとけって何この上から目線wwwwww
    名前 : あ 2019/11/17 11:47
    寧ろ知らないで勝手なこと言う方が卑怯だと思うけどね。
    名前 : あ 2019/11/17 11:42
    「知りもしないであぁだこう言うのならしゃあないけど」随分自分の都合のいいこと言うんだな。知りもしないで言うの全然しゃあなくないだろ
    名前 : あ 2019/11/17 04:23
    やっば芸能人てSNSやらない方がいいよ
    名前 : あ 2019/11/17 03:27
    安心しろ、沢尻が芸能仕事継続するつもりなら余裕で復帰できるから。MDMAの世の中への蔓延は芸能や警察も認識済みだし、元々清純派で売ってないから復帰余裕。来年夏頃には謝罪会見して、普通に復帰する。つか役者やアーティストでMDMA継続中な奴も確実にいるからな。
    スポンサーリンク