沢尻エリカ合成麻薬所持で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
女優・沢尻エリカさん(33)が11月16日午後1時ごろ、東京目黒区の自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで、警視庁組織犯罪対策部5課に逮捕されたことが分かったとか。

沢尻は警察の調べに「私のもので間違いありません」として容疑を認めているとのこと。

沢尻は来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート、日曜後8・00)に斎藤道三(本木雅弘)の娘・帰蝶(濃姫)(のちの織田信長の正妻)役でレギュラー出演し、初回から登場の予定だったため、NHKは対応を迫られることになりそうです。

この話題にネットでは

「噂されてたよね」

「あーあ」

「ずっと噂されていたけれどエリカ様パクられたか。この前のKAZMAXつながりからかな?」

「芋づる式!」

「国母→田代→沢尻→次誰?」

「本人はこれがバレたら全て失ってしまう…と思わなかったのかな。来年の大河は個人的にかなり期待していたけどこれはかなり残念なニュース…。女優生命も終了だね」

「NHKのキャスティングが別の意味で凄すぎると思う。」

「沢尻エリカ逮捕でIndeedのCMが1日でお蔵入り」

「結局、見た目雰囲気で素行が悪そうな奴は実際悪い」

という声も。



  • 沢尻エリカ逮捕テレビ報道画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/16 18:24
    シャブって恐ろしいね
    名前 : あ 2019/11/16 18:22
    流石に終了だな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク