賀来&榮倉夫妻の絵になる私服姿

 TOP
スポンサーリンク
榮倉奈々さん(31)&賀来賢人さん(30)がピッタリ寄り添い焼鳥ディナーへ行く姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

10月下旬に行われた『第17回クラリーノ美脚大賞2019』の30代部門に選出された女優の榮倉奈々(31)。一昨年、第1子を出産しているが、変わらぬスタイルの良さを披露し、「毎日8000歩を目標に歩く」という美の秘訣も明かした。

その言葉通り、その日の夜も彼女は通りを歩いていた。ただし、夫で俳優の賀来(かく)賢人(30)も一緒だ。

ともに長身&美形で絵になる夫婦が向かったのは、隠れ家的な焼き鳥店だった。

「結婚当初は榮倉のほうが女優として格上でしたが、その後賀来は大ブレイクを遂げ、ドラマ、CMと大活躍。現在放送中の主演ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』(日本テレビ系)も話題を呼んでいる。榮倉はアゲマンだと言われています」(芸能プロ関係者)

子供を預け、夫婦水入らずで焼き鳥を楽しんだのだろう。店を出ると、榮倉は人目を避けるようにやや俯(うつむ)きながら歩き、賀来は、妻を通行人の視線からガードするようにピッタリ寄り添う。

美男美女夫婦は、チームワークも抜群なのだ。

(引用元 FRIDAY)

この話題にネットでは

「絵になる夫婦。長身同士って羨ましい」

「仲良しだね」

「服の感じもお互いの雰囲気も似てる」

「超絶スタイルのいい榮倉奈々と並んで公開処刑にならないって賀来賢人もかなり高身長小顔でスタイルいいのね」

「榮倉奈々の超厚底スニーカーすごいな」

「なんで、この夫婦は度々、隠し撮りされるの?イメージアップの為?番宣?」

「徳井と新井のご近所さんだから巻き込みらしい」

「カッコいい夫婦。すれ違ったら絶対振り向いちゃう。けど、もう撮らないでーって賀来賢人がSNSでお願いしてたよね」

「こんな堂々と歩いてるの?2人ともマスクとかしないのね」

「夫婦の時間も大切。理想の二人だと思うし大好きな俳優、女優さん。でもこれが別の芸能人なら、子供を預けてとんでもない。とか言われたりするかと思うと、その方の元々の印象は大切だと思った」

「たまにはいいんじゃないっすか!うちは義母に預けてとか無理で、そんな時間作れなかったから羨ましい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 賀来&榮倉夫妻の私服姿画像
  • 賀来賢人のインスタグラム
  • 榮倉奈々のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/16 19:26
    こういうまともな方やご夫婦見るとほっとしてしまう…
    名前 : あ 2019/11/16 18:03
    賀来賢人本当かっこいい 榮倉奈々羨ましい
    名前 : それより 2019/11/16 17:11
    沢尻エリカの大麻で逮捕されたのが気になる
    名前 : 夫婦の時間を 2019/11/16 16:55
    大切にしてるんだね。いいな。羨ましい。
    名前 : あ 2019/11/16 16:09
    顔ちっさ
    スポンサーリンク