平愛梨「2児出産は17キロ肥え」

 TOP
スポンサーリンク
女優の平愛梨さん(34)が11月15日のインスタグラムに、その場でウォーキングしているとみられる動画を投稿し、「本気で1ヶ月間走ってみようと思う」とつづっているとか。

(以下引用)

平は「本気で1ヶ月間走ってみようと思う 好きなものは食べる その分、歩いて、走って消化させる。一緒にやらない?か」と決意表明した。

ハッシュタグを追っていくと、「2児出産は17キロ肥え」と、今年8月に第2子次男出産を発表した平は、体重が17キロ増えたよう。

「2男児寝た後 夜な夜なウォーキングしたり と言ってもたった4回ぐらいやけども」と努力不足であることを自分でツッコみ、「今度こそ本気と書いてマジ 妹も頑張ってるし 書くことによって持続できる気がする(中略)とりあえず約1ヶ月」と、期限を区切って頑張ることをブチ上げている。

平は昨年12月にブログで「マタニティライフ10ヶ月で16キロ増えちゃった!」と、長男を妊娠中に16キロ増えたことを告白しており、17キロ増えたとしても不思議ではない。

この時は憧れたワンピースを着こなすことを励みに、元の体重に戻せたと説明していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「平愛梨元々太りやすそう」

「顎のラインを文字で隠してるのかと思ったw」

「産後の身体で寝不足も続くのに、無理して痩せなくてもいいと思うけどなぁ」

「17キロは増えすぎたね」

「17キロ!仮に元体重が42キロだとしても59キロになったってことだよね!?」

「27キロも増えてしまった私って…」

「私も17キロ増だった…その後授乳で23キロ勝手に痩せたけど授乳終わったら13キロ太ってもう何年もそのまま(笑)」

「でも芸能人は戻しちゃうんだよね。私は戻らなかったよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 平愛梨のインスタ動画
  • 平愛梨のインスタ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/11/16 19:03
    海外在住だから。そんなにうるさく言わないよ
    名前 : あ 2019/11/16 17:09
    普通は体重増加には気を付けるようにと産科医に言われる場合が多いと思うんだけど…私は昔12㎏増えても言われた。注意されなかったのかしら?
    スポンサーリンク