剛力「私は月には行けない」と別れ

 TOP
スポンサーリンク
11月14日放送の「グッディ!」で、剛力彩芽さん(27)が「私は月には行けない」と別れを告げたと報じ、ネットでは「かぐや姫か剛力さんくらいしか言えなくない?」「私は月には行けないって漫画か!?すごい」などの声があがったとか。

この話題にネットでは

「私も「私は月には行けない」ってかぐや姫的なこと言いたい。剛力ちゃんかわいい。エモい」

「剛力彩芽さん、お別れの言葉が「私は月には行けない」なの、めちゃくちゃかっこいいな???かぐや姫か剛力さんくらいしか言えなくない???」

「"I Love You"を「月が綺麗ですね」と表した明治の時代から100年。「私は月には行けない」で終わる令和の恋か」

「何これ…ガンダムの世界の話みたいゃん!スケールが大き過ぎて、ワイドショーがSFドラマみたいに感じるょ(笑)」

「「私は月には行けない⋯」by剛力彩芽 パワーワードすぎでしょwww 私も死ぬ前に一回はこれ言って彼氏振るんだ(白目)」

「今日のワイドショーで見かけただけなので真意はわかりませんが、本当ならかっこいいですよね......」

「剛力彩芽の「私は月にいけない」発言。これ夏目漱石の「月が綺麗ですね」に対する世紀を超えた返歌なのでは?www」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2019/11/15 19:21
かぐや姫ではないよね かぐや姫は月に絶対帰るガールだから
名前 : ↓↓ 2019/11/15 12:56
は?
名前 : あ 2019/11/15 11:30
この交際は失うものしかなかったんじゃないかな。これから仕事があるといーね。
名前 : あ 2019/11/15 04:24
事務所のマネージャーだけは一瞬ドキっとしそうだな。私は月のものが来ない、みたいに意味聞き間違えそう。
スポンサーリンク