千原せいじ新愛人発覚でまた弁明

 TOP
スポンサーリンク
千原せいじさん(49)が新愛人発覚で週刊文春にまた弁明したとか。

(以下引用)

今年5月、週刊文春が報じたお笑い芸人・千原せいじ(49)の不倫。逢瀬の場は名古屋、相手は20代のA子さんだった。

結婚17年の彼が記者に放った「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」という台詞から“ハヤシライス不倫”と呼ばれた。

騒動からわずか半年、千原に新しい愛人がいることが判明した。

相手の女性は40代の元AV女優。11月上旬には千原の愛車を駆り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。一夜を過ごした。

めまぐるしい千原の不倫遍歴。週刊文春の取材に応じた千原は、女性との関係を認めた上でこう語った。

「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。ほんま俺はいつ懲りるんやろ」

「女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある」と率直に胸中を吐露した千原。

11月14日(木)発売の「週刊文春」では、もう1人の愛人が「私はハッシュドビーフだったのか……」と登場し、千原の2時間半にわたる弁明を詳報する。

(引用元:週刊文春)

この話題にネットでは

「懲りないな」

「脇が甘すぎるw」

「せいじすごいな…。解せない」

「この男は最低だと思う。懲りるどころか反省すらしてなかった」

「二度目はあかんやろ 好きなお笑いさんなのに残念」

「もう1人の愛人が「私はハッシュドビーフだったのか……」と登場し、 この部分が強烈過ぎて笑っちゃったな」

「千原せいじって良くも悪くも正直だよね」

「千原せいじが顔より中身の方がキモカッタ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 女性を後部座席に乗せる千原せいじ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/14 18:22
    離婚しないで奥さん偉いというけど、二時間怒られたって言ってたが、奥さん離婚もできないダメな奥さんだよな、惨め。周りは、奥さん偉いというけど、影では惨めな人と哀れんでるよな。
    名前 : あ 2019/11/14 07:05
    40代の元えーぶい女優ってのがせいじらしいなwww
    スポンサーリンク