二宮直筆メッセージにコピペ疑惑

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(36)がファンクラブサイトで直筆コメントの結婚報告をしたのですが、その署名サインにコピペ疑惑が浮上しているとか。

この話題にネットでは

「自分の名前の部分だけ確かにコピペだな。なんだこれ」

「ほんとだ。名前のところだけペンの太さが違う」

「それとも安定していつも同じ字を書くのか二宮」

「名前だけコピペだよね。なんでだろ?何回も書くのが面倒だったのかなw」

「なんで二宮和也だけコピペなん?怖い」

「直筆メッセージの「二宮和也」がコピペかと思うほど文字が一致しすぎる件、名探偵のどなたか謎を解明してはくださらんか」

「コピペの件は単に二宮和也のところを二宮が元々違う呼び方で書いてて事務所がフルネームがいいとか言ったんじゃないの別にどうでも良くない?」

「直筆メッセージの「二宮和也」の文字にコピペ説流れてて笑う 実際確認したら本当にコピペっぽいし、そもそも結婚の報道自体週刊誌が先出しでそれを見た公式が慌てて後追いで発表した感じだったし、前倒しで発表した感は大いにある」

「万が一、名前入りの直筆の手紙の画像が公式の発表前に流出してしまったら大騒ぎになるから、名前の所だけ空欄にしておいて、発表直前に直筆の「二宮和也」をコピペして空欄を埋めて発表したとかじゃないでしょうか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2019/11/13 12:48
あー、ニノが書いた文章に事務所が足したんだろうな。余計な事して・・・
名前 : あ 2019/11/13 11:32
どうでもいーよ
名前 : なに 2019/11/13 11:11
みんな、コピペの件はどうしたの。伊藤綾子のことなんて、書いてないじゃん
名前 : あ 2019/11/13 10:28
もう伊藤綾子でしゃばってないんだし、引退したんだし、罰は十分受けたと思うよ。ネット批判は一生消えないし、努力して掴み取った大事な職業も良い女イメージも全て失った。それでも嫌がらせするアンチにはもう許してやりなよって思う。
名前 : あ 2019/11/13 10:13
↓結婚は不完全な人間性をお互いに認め合いながら補い合って生きていく事だし、二宮はいきなりこれで大変だけど、一緒に生きていくと覚悟決めたんでしょ。自分なら逆に二宮が嫌だわ。知人でいるんだけど、ゲーマーでインドア旦那は子供生まれたら大変だし。世間からは変なタイミングで入籍だけど、交際5年の二人の記念日に入籍しただけなんじゃないの?とりあえずおめでとう。
名前 : あ 2019/11/13 10:05
↓二宮の心情からの目線だと思うよ。
名前 : ↓ 2019/11/13 09:04
どこから目線だよw
名前 : あ 2019/11/13 08:37
伊藤綾子は図太くて保身の開き直りだけど、二宮に関しては、綾子がファンを挑発して不快にさせてしまった事実を後から知って、バッシングは当然だし申し訳ないっていう気持ちはあると思うよ。二宮はこの件で、綾子の見栄っ張りや女としての欠点や弱点はわかったし、注意したりはしてそう。歳だから結婚を焦っての失敗って責任感じたのもありそう。
名前 : あ 2019/11/13 08:02
アラフォーおじさんのわちゃわちゃとか気持ち悪過ぎるw
名前 : あ 2019/11/13 04:47
結婚してもおじさんになっても、5人が仲良くワチャワチャしててくれればそれでいい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク