綾野剛の二宮祝福コメントに賛否

 TOP
スポンサーリンク
俳優の綾野剛さん(37)が嵐・二宮さんの結婚をインスタグラムのストーリーで祝福したのですが、嵐ファンからは賛否の声があがっているとか。

綾野さんのストーリーのコメント全文。

「親愛なるニノ 心から おめでとう」

「応援したい人がいるという事がこれ程までに人生を豊かにするのかと、応援する側に立たせて頂くと思い知る。

スポーツであっても、エンターテイメントであっても、アイドルであっても。

私も一役者として応援して頂き感謝と同時に、私にも応援したい人が、人達が確かにいる。

誰かを応援する事は、私達を豊かにし、私達の世界を変えてくれるのだ。

だからこそ私は応援をするのだろう。

彼や彼らの未来と、私や私達の進化の為に。

そこには新たな景色が必ず待っている。

応援とは愛をも凌駕する。」

この話題にネットでは

「綾野剛氏のインスタを見て、ファンの複雑な思いを汲み取ってくれてるのかな?なんて思ってしまった。 応援とは愛をも凌駕する」

「応援は愛をも凌駕する、って綾野剛の最高の名言だと思うけど。 ファンの人にもいつか伝わるといい」

「綾野剛のニノ結婚についてのコメントは、同じ芸能人だから言える言葉でとても重みがある素敵な言葉だ。 だが、あくまで綾野剛も(自分もだけど)同性のファン。 異性のファンからしたら結婚の意味合いも違うし、辛さが勝るのは仕方ないから、素直におめでとうとは当分なれないよなぁ…」

「ニュースとかさぁ綾野剛とかさぁあの祝福の押し売りやめてくれ」

「最近私の中で綾野剛の好感度上がっとる」

「すぐストーリー消しちゃったのね。寄り添ってくれてる感は伝わったんだけどさ。とにかく注いできた年月があるから、みんなそんな簡単には受け入れられるほど余裕ないんだよ。 言ってることは分かるんだけど」

「綾野剛がアーティストとか人気な人たちと、とりあえずことこどく仲良い感じを出していて、なんかちょっと嫌悪感感じるわ笑」

「さっき綾野剛さんのインスタの文面見たの。 いいこと言うなさすがだなって。 そう納得させられたわ」

「綾野剛投稿消したのね(笑)文句言われたんだろな」

「綾野剛ストーリー消したの草 部外者は黙ってればいいんだよ」

「綾野剛くんのストーリーズ消えたー 私はあれ読んで、良い言葉だなって反省したのに💦 誰かが何か言ったのか。。。 勿体ないな💦」

「綾野剛おもろいな」

という声も。



  • 綾野剛のストーリー画像1
  • 綾野剛のストーリー画像2
  • 綾野剛のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/13 18:41
    あのあからさまな匂わせさえなきゃ祝福するファンももっといただろうに。
    名前 : あ 2019/11/13 10:03
    伊藤綾子と同業者だったアナウンサー達がコメントに苦笑いで変な雰囲気だったし、知ってる人からしても心からおめでとうは微妙な、何か引っ掛かる結婚報告&報道なんだろうな。
    名前 : あ 2019/11/13 09:59
    てか、こういうコメントからもわかる、業界でも二宮が評判悪い非常識女と結婚したんだな感…。二宮はいい奴ですみたいなフォローばかり。綾子のやった事が非常識だしバッシングは当然で、それに対して二宮だけは庇いたい感。情報番組でも、アナウンサーが不満あって当然のファンを逆撫でしないように宥める風な変な気遣いばかりだった。綾子は腫れ物扱いで、手短かに終わらせたし。
    名前 : ↓ 2019/11/13 07:44
    人のことをゴミと叩くのも十分にモラルが低いですよ
    名前 : あ 2019/11/13 03:45
    こんなことに難癖つけるジャニオタこそモラルのない民度が低い社会のゴミやからな
    名前 : あ 2019/11/13 03:41
    良い言葉なのに、文句付ける人いるんだ。
    スポンサーリンク