黒木メイサが天パの幼少写真公開

 TOP

スポンサーリンク
女優の黒木メイサさん(31)が11月4日インスタグラムを更新し、白いワンピースを着てブランコに乗るクルクルヘアーの幼少時代写真を公開したとか。

(以下引用)

黒木は「突然ですが幼少期の頃。クルクルヘアーがコンプレックスでストレートにしたいと言ったら“みんなお金を出してパーマにするんだよ。ストレートヘアーのお姉ちゃんはパーマにしたくて、あなたはストレートにしたい。なんだろねー”みたいな事を父に言われ、無い物ねだりってゆう感覚をなんとなく感じた。笑」と、結んだ髪の横からくるくるの髪がのぞく写真に添えてコメントした。

現在は黒髪のストレートヘアが印象的な黒木。「Now,I miss my curly hair」(今は巻き毛が恋しい)と続けた。

この投稿には「メイサちゃん可愛すぎ」「クルクルのメイサも絶対カワイイからコンプレックスもプラスに変えて」と、クルクルヘアをほめる声や、「私も天パがコンプレックスでした 今昔の写真見ると、くるくるの髪の毛もすごく可愛いんですけどね」「私もクルクルっ毛だったのでその気持ちすごーーくわかります!!」「ストパーだったのね!ストパーかけると楽だろなぁ…って思いつつかけだすとエンドレスだからなぁ…」と同じ悩みを告白するコメントが寄せられた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「針のようなストレートヘアが似合うクールな顔だもんね」

「フワフワパーマのメイサさんも見てみたい」

「くるくるパーマがコンプレックスなんて贅沢な。この顔ならボサボサでも可愛いでしょ」

「よく天然パーマ羨ましいって言ってる人いるけど、天然パーマの苦労を知ってる者からしから心底嫌でしょうがない笑 ストレートにどんだけ憧れたか。。」

「菜々緒や栗山千明もくせ毛らしいね」

「うちの子も小さいうちは少しカーリーで天使みたいだったけど、大きくなったら真っすぐでむしろ硬い髪。男の子だけどね」

「沖縄の子供って感じだねー」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 黒木メイサの幼少写真
  • 黒木メイサのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク