ジャニーズ目黒蓮の珍解答に賛否

 TOP
スポンサーリンク
11月4日放送のフジ「ネプリーグ」にジャニーズJr.のSnow Manが出演したのですが、メンバーの目黒蓮さん(22)が「連絡」を「練楽」と書いたり、ヘビを哺乳類だと思ってたりと、珍解答を連発し物議をかもしているとか。


この話題にネットでは

「目黒蓮くん 1問も答えられずに試合終了」

「目黒蓮くんかなりのおバカやん」

「「連絡」が書けないジャニーズがいることにドン引き…」

「目黒蓮がどうやって進級して大学卒業したのか謎が深まるばっかりなんですけど…」

「ネプリーグにSnow Manって言うのが出てるけど流石にバカすぎて笑えやん。ジャニーズやとしても常識ないのはダサい」

「やっぱりジャニーズって頭悪い集団なんだな 『連絡』を『練楽』って( ´∀` ) 中学生だってこんな間違いしないし」

「目黒蓮ほんとに顔が良くてよかったわ…w 顔も良くなくてあの頭じゃ終わりw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2019/11/04 22:55
なかなかのブス集団で引いたわ。 ジャニも終わりだね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク