EXIT兼近「給料爆上げ!先月140万」

 TOP

スポンサーリンク
お笑いコンビ「EXIT」が11月1日、フジで放送された「上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦」に出演し、先月のギャラが「爆上げ」だったことを明かしたとか。

(以下引用)

今年大ブレークを果たした2人。初対面の上沼恵美子が、EXITを「知らないです」と話したことから、自己紹介。

9月に過去の逮捕歴が報じられた兼近が「お互い過去にいろいろあって」「(僕が)前科を抱えてて」と説明した。

ここでFUJIWARAの藤本敏史が「罪を償ってね、ちゃんと」、サンドウィッチマン・伊達みきおが「ちゃんと反省をして」とフォロー。兼近は「そうっすね」とうなずいた。

伊達から「私生活とか派手になってきた?」と聞かれると、兼近が「給料が、もう爆上げになっちゃって。先月で140万ぐらいっすねー」とちゃらっと告白。上沼とともにMCを務める坂上忍らが「え~っ?!」と驚いた。

坂上が「言っちゃっていいの?」、藤本も「何でさらっと言うたん?」と驚くと、兼近は「犯罪歴、もう言っちゃってるから、何言ったってカンケーない。もっとすごいの言ってる」とちゃらっと笑顔で語り、笑わせていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「最近の芸人も品が落ちたな」

「チャラいキャラも上手くやらないと下品。世間を舐めてるように見えて応援する気になれない」

「何かが違う気がする。性犯罪は観るこちら側に非常に違和感あります。そういう眼で見てしまいます」

「嫌いになった」

「問題が発覚した時期に他にもたくさん話題が出ちゃったもんだからうやむやにできるんじゃないかと吉本が思っているとしたら大間違い。こういうのは初動を間違えると根強く批判が残る。最近の吉本は、問題が起きた後の対応が杜撰すぎる」

「開き直って、最近隠してた本性が垣間見えてきてるな」

「しっかり溜め込んどけよ。来年から貯金崩す生活が始まるぞ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • EXIT兼近のツイッター
  • EXIT兼近のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/02 18:33
    私は好きだから、今さら過去のことほじくられてテレビ出演が減ったのが残念。
    スポンサーリンク