剛力「アンビリ」での髪型が話題

 TOP
スポンサーリンク
10月31日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」に女優の剛力彩芽さん(27)が出演したのですが、ネットでは剛力さんの髪型に注目が集まっています。

「剛力彩芽どうした!? 衣装も髪も化粧も何もかもちょっと···」

「派手になった」

「イメチェン失敗だろ」

「剛力彩芽のホステス感すごいな」

「今の方がいい」

「めごっちの方向性がわからんw」

「1人パーティー帰り?w」

「楠田枝里子でも目指してんのか?」

「楠田枝里子感がすごい」

「今日の剛力ちゃんはエジプト的な金の首輪と真っ赤なワンピ。小林幸子風髪型を添えて」

「黒髪ショートの方が絶対良かった」

「剛力彩芽で検索するとヘアメイク不評なんだけど、わしにはめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛く見えるんだけど…」

「剛力彩芽どう間違ったらあんな感じになっちゃうんや…前の黒髪ショートの方が絶対良かったやん…」

という声も。



  • 剛力「アンビリ」での髪型画像1
  • 剛力「アンビリ」での髪型画像2
  • 剛力「アンビリ」での髪型画像3
  • 剛力のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うん。 2019/11/01 11:06
    観てたけど、可愛かった。 それより、『私が言うのもなんなんですけど、恋に盲目って当事者は気づかないもんなんでしょうか?』の発言の方に笑った
    名前 : あ 2019/11/01 07:38
    楠田さんでもホステスでもないと思うけど。なんでもいちゃもんつけたいだけでしょ
    名前 : ↓↓↓↓↓ 2019/11/01 01:02
    私も剛力はブルベ冬だと思う。パーソナルデザインはアヴァンギャルドかな?だから黒髪でモード系の雰囲気がめっちゃ似合う。顔がかわいいから事故ってないだけで、こういう黄みよりのヘアカラーは合わない。
    名前 : あ 2019/11/01 00:14
    可愛いと思ってみてた。私は剛力ちゃん好き。
    名前 : あ 2019/10/31 23:25
    可愛いじゃん!
    名前 : あ 2019/10/31 23:12
    画像2は悪意を感じるわ!もっと可愛いでしょ!
    名前 : な 2019/10/31 23:08
    派手だったけど、普通に可愛いと思った!
    名前 : あ 2019/10/31 23:06
    剛力はブルベ冬だからこういう色より黒髪とか赤みの強いブラウンの方が似合う
    名前 : あ 2019/10/31 23:04
    似合ってて可愛いと思った
    名前 : あ 2019/10/31 23:00
    今回の金髪はあれだけど、私も最近の剛力の方がモード系で好き。こうなりたかったんだろうなぁって感じ、色々挑戦してて楽しそう
    スポンサーリンク