後輩芸人に慕われてないTKO木下

 TOP

スポンサーリンク
10月29日に放送されたテレ朝「ロンドンハーツ」で「相思相愛ウラ取りGP」という企画が放送され、先輩芸人としてTKOの木下隆行さん(47)が出演したのですが、後輩芸人らから慕われていない結果になったとか。

(以下引用)

木下さんが「可愛がっている後輩」としてあげたのが上記画像の10人。木下さんといえば約1ヶ月前から後輩芸人らへの「パワハラ疑惑」を報道されている。なんというタイムリーな企画・・・・

まずは、木下さんが「可愛がっている後輩」として6位にあげた霜降り明星せいやさん。

木下さんは「(ブレイク前から面倒をみてきた)せいやがもし僕選ばなかったら、こいつは義理人情ないやつですよね。めちゃめちゃよくしてましたから」などと早くも威圧的な発言。

せいやさんがVTR出演し、「慕っている先輩」として木下さんを9位にしたと知ると、木下さんはかなりショックを受けた様子で「選ばれないよりはいい」と述べていた。

木下さんが「可愛がっている後輩」として2位にあげたアメリカザリガニ平井さんは、「慕っている先輩」として木下さんを4位にあげた。木下さんは順位が不満だったようで「本当に関係性変わってくるよね」と発言。

さらにサンドイッチマン伊達さんは「木下さんが作ったブランドの服を送ってくれるが、会ったときにその服を着ていないと結構本気で怒られる」と証言。

木下さんは「ノリでね、着ろや!みたいな、ノリですよ」と反論していた。後述するが木下さんは、報道されたパワハラ疑惑について「ネタですよ」などと言い訳している。

そして木下さんが「可愛がっている後輩」1位にした安田大サーカス安田団長は、木下さんを「慕っている先輩」で9位にした。

安田団長は9位の理由について「めちゃめちゃ世話になってるけど、めちゃめちゃ世話もしてます。家の引っ越しを、引っ越し屋呼ばんと、俺だけにさせたりとか。自分は全然持たない、あんな身体デカイのに」「トイレの大きい方、一人で行くの嫌なんですあの人。トイレ一緒に行かされて、あの人がウンチしているときにずっとしゃべってるんです。扉越しじゃないです。扉開けたまま直でしゃべって」と証言。

さらに安田団長は「お世話になった先輩1位は、1位なんです。その分やってあげたことが(順位が)8個下がるぐらいやってあげてる。ホンマに、ホンマにいろいろあの人に尽くしてきたのがあるので。そこは納得していただかないと。これで木下さんに”お前なんやねん!”と言われても、やってきましたよ俺は、木下さんに対して」と半泣きの表情で発言し「感極まって泣いてしまいそうなぐらい」とまで述べた。

木下さんは「(トイレのことは)俺は、ケツの穴見せるぐらいの仲というほどの行為やったんです」などと言い訳していたが・・・・・

なお唯一、サンドイッチマン富澤さんは木下さんを「慕っている先輩」1位にあげていた。理由は「服をくれるから」。

木下さんをめぐっては、約1ヶ月前から複数のメディアで「パワハラ」「後輩イジメ」疑惑が報道されている。

・週刊誌「女性自身」は、「ドッキリ企画で激怒し、安田大サーカスのクロちゃんを土下座させ、革靴で踏みつけた」「その後の飲み会でも罵詈雑言」などと報道。木下さんの言い訳は「楽屋のネタですよ」などというものだった

・同じく女性自身は、濱口優・南明奈夫妻の祝賀パーティーの費用を後輩芸人から集め、それを着服した疑惑を報道。

・日刊ゲンダイは「かつて現場に遅刻したオセロの二人を正座させ、延々と説教したことがある」「交際したことがあるという女性は、電話やLINEがひっきりなしの束縛タイプだったと証言」などと報道

・週刊文春は、後輩に舞台でイジられると、中身入りのペットボトルを投げつけ。翌日には「芸人やめてしまえ」などと恫喝したと報道。(後輩芸人はオジンオズボーン篠宮暁)

一連の報道のきっかけとなったのは、「安田大サーカス」のクロちゃんへのパワハラ疑惑。

同じ安田大サーカスの安田団長の「一人で引っ越しをさせられた」「トイレに同行させられ扉も閉めずしゃべらされた」という証言は報道を裏付ける形になったかも・・・・・

(引用元:にんじ報告)

この話題にネットでは

「TKO木下リアルに嫌われてる」

「TKO木下、タイムリーな話題だなー」

「TKO木下、クズすぎて本当一生テレビ出ないで欲しいな…見たくもない…」

「TKO木下の問題があってもロンハーがこれを普通に放送したって事は木下はそういう奴って事やろ」

「団長のコメント聞いても驚かないもんなー TKO木下だからやっぱり、うんって感じで納得」

「TKO木下「セイヤが僕を選ばんかったたら、こいつ義理人情ないやつですよね」 義理だとか筋を通すとか、そういうのを自分から相手に求めるやつにろくな奴はいないって本当だな」

「TKO木下さん暴力のニュース見てから何してても怖いな…」

「TKO・木下さん、正直笑えない」

「絶対スタッフにTKO木下のことを大嫌いな人いるでしょ」

「TKO木下は変な圧があるからな。プライド高いのがテレビの画面越しでも伝わってくる」

「TKOは二人ともロクな評価が無いけど木下の方がよりクズなんだね」

「ゲストでフジモンとTKO木下が出れるんなら亮さんは普通に復帰していいんじゃないですか?」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • TKO木下「ロンハー」画像1
  • TKO木下「ロンハー」画像2
  • TKO木下「ロンハー」画像3
  • TKO木下「ロンハー」画像4
  • TKO木下「ロンハー」画像5
  • TKO木下「ロンハー」画像6
  • TKO木下「ロンハー」画像7


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/30 13:16
    上下関係は関係なく、ある社会的礼儀を越えて人としてなめてる最低な先輩は、男世界じゃ軽くボコるに限る。たぶん木下より強い後輩いるだろうし、1回呼び出してやり合おうって言って合意させて1腹パンで終わり。一見酷いような話だが、男の先輩後輩で本当に酷い先輩ならば、男社会じゃ自業自得って言われるよ。芸人世界ならギャグで靴なめろとか土下座とか言うだろうが、人としてクズだからな。
    名前 : あ 2019/10/30 12:46
    暴露した団長や慕ってると思ってたのに選ばなかった後輩への当たりはきつくなるんだろうな
    名前 : あ 2019/10/30 11:35
    関係性変わるとか木下言ってたけど、みんな関係切りたいんだろうなぁと思いながら見てた。
    名前 : 、 2019/10/30 07:36
    トイレの話しはドン引きした。テレビに映ってる時だけ性格を良く見せようとするって大変だね、、
    スポンサーリンク