内山くん6歳下ビヨンセ似と結婚

 TOP
スポンサーリンク
子役出身のタレント・内山信二さん(38)が6歳年下の一般女性・琴(こと)さんと結婚することが分かったとか。

この話題にネットでは

「内山くんおめでとう!!ヘアメイクさんが一目惚れしてタレントさんを落とすなんてすごいなぁ…」

「食費かかりそうだね(笑) おめでとうございます」

「内山くんの奥さん…内山くんと付き合いはじめてから20kg太ったって…いいのかそれで」

「彼女、たった2年で20キロ太るとかヤバいんじゃないの?」

「20キロ太ってビヨンセって、見た目やばいな」

「無理してビヨンセて語らなくても正直に渡辺直美でいいだろうw」

「ビヨンセ似は新しい」

「内山くんと付き合うと20キロ増えるのか…」

「DVのイメージ。訴えられてなかった?」

「内山ってクズだから、いつまで結婚もつのやら」

という声も。



  • 内山信二のツイッター
  • 内山信二のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/25 19:09
    表顔と裏顔あるらしいからな。通常裏顔を隠してるが結婚で出ないと良いな。
    名前 : あ 2019/10/25 17:19
    20キロ?!この先もっと太りそう
    名前 : あ 2019/10/25 13:34
    ブヨンセ似のほうですね
    名前 : あ 2019/10/25 13:27
    記事中のコメントの人…渡辺直美じゃなくて渡辺美里って書いてあるよ。まぁ20キロも太ったなら体型は完全に直美寄りだけど。
    スポンサーリンク