工藤静香&さんま2ショット反響

 TOP
スポンサーリンク
歌手の工藤静香さん(49)が10月24日のインスタグラムで、明石家さんまさん(64)との2ショットを公開し、反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

工藤は「明石家紅白で歌わせていただきました」と、さんまが司会を務めるNHK総合の歌番組にゲスト出演したことを報告。

「さんまさんとお仕事でご一緒させて頂くのは11年振り 相変わらず素敵なさんまさんでしたよ!」と明かし、さんまと寄り添った2ショットやウエストの細さが際立つ衣装姿などを投稿した。

この投稿にはフォロワーから「素敵な写真です」「貴重なツーショット写真見れて嬉しい」「ウエスト激細ー」「しーちゃんスタイル良すぎ」などのコメントが続々。

また、工藤の夫で俳優の木村拓哉(46)がさんまと親交が深いことから「旦那様も仲良しですね~」「たっくんと仲良しのさんまさん びっくり!」などの声も上がっていた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「素敵に見えないのは自分の目が悪いのかな?」

「この二人が夫婦でも違和感無いかもなと思った」

「せめて優しい表情したらいいのに…カバちゃんかと…」

「飯島直子と他人の悪口ばかり言って態度最悪だったあの番組ね」

「今思えば飯島直子と工藤静香はただの元ヤンでしかなかったw」

「さんまもウンザリしてたのか、キムタクに「お前の嫁はん人の悪口ばっかり言うてんな!」って突っ込んでたよねw」

「竹内結子の悪口を言ってて嫌いになった。マウンテンゴリラ?それを、さんまさんが知ってるのも嫌で」

「そうそう。マウンテンとか言ってた。当時わかる人にはわかるように言ってて本当に意地悪で失礼な人」

「老害同士」

「豪華か?オワコンの二人でしょ」

「さんま太った?どんどんさんまの物まね芸人に似てきたんだけど(笑)」

「いよいよ、さんま御殿にコキを出演させる気なんじゃ。。」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 工藤静香&さんま2ショットインスタ
  • 過去に共演した番組画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 家族ぐるみの付き合いでも 2023/08/23 10:29
    キモいとしか言いようがない! 但し、SMAP騒動当時に明石家さんまのキムタク派宣言の際の工藤静香は喜ぶどころか内心では、「壁、作っちゃったのね!」。 家族ぐるみの付き合いとはいえ、裏切られた気持ちだったろうね。
    スポンサーリンク