西野亮廣「結婚したら不倫する」

 TOP

スポンサーリンク
キングコングの西野亮廣さん(39)が10月20日放送のフジ「ボクらの時代」で結婚観を語ったとか。

(以下引用)

西野は南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優の結婚に「『おめでとう』とは思う」としながら、興味はなく「それに続きたいとは思わない」という。

だが、「それより性欲が勝ってるかもしれない」とし、「結婚したら絶対、不倫する」と持論を語った。自身について「めちゃくちゃ、ヤリチンだから。芸人、全員ヤリチンじゃない?」とぶっちゃけた。

さらに「情報番組の司会やってる方とか、コメンテーターさん、全員やりまくってるじゃん。一応、人の不倫はダメみたいなこと言ってるけど。コイツら何言ってるのかな、みたいのあるよ。どっかで」と私見を語っていた。

西野はこの発言を同日のブログでフォロー。相方の梶原雄太、ピースの又吉直樹との鼎談でエンタメの話をしたかったが、スタッフから「恋愛の話を!」とカンペが出て、「恋愛話まるごと使えなくしてやろう」と考えて発言したという。

それでもオンエアに使われ、早朝の番組で下ネタが放送されたことに西野は「一生の不覚です」と反省。だが、「実際、ヤリチンだし」と認めつつ、見てくれた視聴者とスタッフに「深く御礼申し上げます」と感謝を綴っていた。

(引用元:FLASH)

この話題にネットでは

「じゃあ絶対結婚せん方がええね西野さん」

「キンコン西野好きなんだけど、不倫する人とは一緒にビジネスしたくないな笑」

「凄まじく、素晴らしい潔さだなと思った。うん」

「まぁ結婚の形なんて人それぞれで、本人達が良ければお好きにどうぞとは思う。あくまでも人の家庭を壊すようなことがなければだが」

「いや、これは良い暴露だと思うよ。常識人ぶって爽やかそうにしてるやつほどってことに信憑性がでてくる」

「ま、可哀想なのは子供だけどね」

「正直でいいやん。だから結婚してないんやしスジは通ってる」

「西野の恋人「結婚したらすぐに浮気を摘発して、財産分与受けて離婚する」」

「何でもかんでも自信たっぷりに言えば済むものではない。言葉に品性が感じられません」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 西野亮廣のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : こいつは 2019/10/26 01:55
    恋愛のことよりも面白くもない自分の絵本作家とかでの成功した自慢話をしたい奴だもんな。アメトーークでこいつが出てる回なんて最近はそういうのばっかりだもんな。
    名前 : あ 2019/10/24 12:03
    何を言ってんの?
    名前 : あ 2019/10/24 01:01
    まぁミノやハマタや宮根や司会してる奴らは確かに不倫勢揃いだからなw。ただ西野みたいな雑魚に言われたくないだろう
    名前 : いや 2019/10/23 23:14
    そんなことよりお前ダサいで
    スポンサーリンク