調停前日にA子さんを泊める小室

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春デジタルが報じた音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)と妻で歌手のKEIKOさん(47)の離婚調停ですが、東京家庭裁判所では既に5回の調停が行われており、別居中の婚姻費用などをめぐって双方の主張は大きく食い違い、金銭闘争の様相を呈しているとか。

そんな中、10月21日の午前に開かれる第5回の調停期日の前日の20日、小室氏は週刊文春で報じた看護師のA子さんとA子さんの家族を港区内の自宅に宿泊させていたとか。

(以下引用)

翌朝の21日の午前8時、小室氏はA子さんの家族を愛車のベンツに乗せ、自らが運転し、近所の学校へと送った。小室氏のこの行動に周囲は驚きを隠せない。

「小室さんは、何十年と”夜型”生活で、起きるのは決まって昼過ぎ。まして運転は専属の運転手任せです。早起きまでして自ら送り届けるのはよほど大切な人だという証拠でしょう」(小室氏の友人)

A子さんは離婚歴のあるシングルマザー。「ニンニク注射」で有名な都内クリニックに勤めており、8年前、当時患者だった小室氏と出会った。

引退会見で小室氏は、A子さんとはあくまで「看護師と患者の関係」と述べ、KEIKOとも面識がある間柄だと説明。男女関係についてはあくまで否定。

小室氏は会見で、「(A子さんの精神的な支えは)かなりありました。本当にお恥ずかしい話ですが、(この)5、6年で、普通の男性としての能力がなくて、精神的な支えが必要だったと思います」「(A子さんとは)誤解を招かないよう今後は戒め、しっかりとしていきたい」とも発言している。

だが、小室氏とA子さんの距離は会見以降、いっそう近いものとなっていった。「週刊文春」(2018年7月12日号)では、昨年5月、小室氏が港区のタワーマンションに引越した後、A子さんがたびたび小室氏の自宅を訪れ、翌日まで滞在する様子を報じている。

「この小室さんの新居にはKEIKOの部屋も荷物もなく、小室さんはこの頃からA子さんとの再婚を真剣に考えているようだった。周囲には『KEIKOとの関係を見直したい』と漏らしていた」(2人を知る音楽関係者)

既報の通り、今年に入って小室氏は地元の大分県で暮らす妻・KEIKOに対し離婚を切り出した。妻であるKEIKOが地元で暮らすための生活費を相談したことが”引き金”となった。

「小室さんは離婚に向けてKEIKOに対しては極力お金を掛けようとしない一方、A子さんにはこれまで随分とお金を遣ってきた。海外での仕事のたびにブランド品を購入し、誕生日には数十万円のワインでお祝いしている。そもそもA子さんは小室さんの個人事務所のスタッフでもあるので、小室さんは彼女に月々給料も払っていたのです。

借金が10億円以上あることで、皆さん、小室さんは金欠だと勘違いしているが、小室さんはお金は持っています。『捕まってからも年収、1億円を切ったことないんだ』が口癖でした。しかし、借金も利子しか払わなかったり、自身が抱えたスタッフへの給料支払いも先延ばしにしたり、頻繁に通う美容院も1年以上ツケがたまっているなど未払い問題は今までもしょっちゅうあった。お金に対する価値観が世間とズレているのです」(同前)

小室氏は一世を風靡したスターだが、どん底の時代もあった。11年前、小室氏が詐欺で逮捕された際に、拘置所に足繁く通い、お金を工面し、周囲に頭を下げ続けたのはKEIKOである。

「小室さんが捕まったとき、KEIKOはエイベックスの幹部に土下座して、『小室哲哉を助けてください』と頼み込んだそうです。KEIKOがいたから小室さんは逮捕後も終わらずに済んでいたとも言えるんです」(同前)

かつて小室氏は、KEIKOの回復を願うファンに向けて、ツイッターでこう宣言している。

〈任せてください。一人を守れずして皆さんを喜ばせたり、楽しませるなんて語れない〉

いまKEIKOはくも膜下出血の後遺症から回復し、生まれ故郷で穏やかに過ごしているが、「小室さんは介護らしいことは何もしていません」という親族の声もある。小室氏が守ろうとしていたのは誰だったのか。

(引用元:週刊文春デジタル)

この話題にネットでは

「サイテー」

「さっさと離婚してA子って看護師に乗り換えたいんだね」

「小室哲哉は昔からこう。引退ってのもマスコミ逃れで適当に言っただけだと思う」

「小室とKEIKO離婚調停だって? 結婚した時もう絶対別れないうんたらかんたら言ってなかった? あんまり女関係綺麗じゃないって思ってはいたけどさ…しかもあれだけ否定してたのにやっぱり不倫だったわけでしょ? クズって言われても仕方ないよ。」

「結局、面倒くさくなったり飽きたら次に目が行く人なんちゃう?」

「keikoがI`m proud歌った時朋ちゃんが私の歌なのにっていってて正当性はともかくさすがに朋ちゃんに同情したし、小室夫妻えぐいなーと思った。そのkeikoが捨てられる側になるの諸行無常感ある」

「そんなことだろうと思った。もう次の生活が始まってる」

「まだ続いてたの?相手の女もえげつないな…」

「小室の女癖の悪さは、落ちぶれるずっと以前の絶頂期から、有名だったからな。一生、治らんだろうな」

「物腰が柔らかいクズって一番たち悪いよな」

「散々女遊びして介護せずに不倫して離婚w」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小室と看護師A子さんの画像
  • 小室と看護師A子さんの他画像1
  • 小室と看護師A子さんの他画像2
  • 専属運転手の車から降りる小室画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/23 14:59
    もう一回逮捕されて誰も助けなきゃいいのに
    名前 : な 2019/10/23 14:56
    この女も 金
    名前 : あ 2019/10/23 11:49
    ↓最後が卑怯らしいし、本当恨まれてる。
    名前 : あ 2019/10/23 07:46
    小室はデビュー当時からこんな性根だからなw。釣りたい魚にはお金かけ、釣ったら数年で切る。んで大概の女が小室恨む流れ。まぁ恨まれちゃダメだよな、一応有名人だしテレビ出る職業なら余計に。
    名前 : あ 2019/10/23 02:01
    KEIKOは良い人だから、幸せになって欲しい。このA子はバチが当たって、いつか絶対同じ目にあい不幸になるだろう。
    名前 : あ 2019/10/23 00:45
    ガチクズやな
    名前 : あ 2019/10/22 23:56
    不倫女性も、慰謝料の責任をきちんとKEIKOに果たす覚悟もあって世間からの非難も一生背負う覚悟もあって不倫略奪するべき。本当に小室といたいなら。KEIKOは不倫女性を訴えたらいいと思う。
    名前 : あ 2019/10/22 23:50
    小室のだらしなさ本当ヤバイね。随分前に離婚→華原朋美(小室浮気して突然音信不通、逃げる)→アサミ(でき婚後すぐ離婚)→KEIKO(小室逮捕、迷惑掛けた上妻が病気療養中A子と浮気で離婚したくて調停)でしょ。あまりにもやりすぎ。音楽の才能あっても人としてグズでしょ。
    スポンサーリンク