中川パラダイス不倫公言に妻怒り

 TOP

スポンサーリンク
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の中川パラダイスさん(38)の妻・和代さんが10月16日ブログを更新し、パラダイスさんがテレビ番組で浮気を公言したことに対する不快感を示したとか。

(以下引用)

パラダイスは12日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜・後11時10分)で「僕も不倫してる」と現在、不倫をしていることを公言。

続けて「浮気って禁断の果実と一緒で1回手を出しちゃうと、止まらないんですよ」「毎晩、プッシュプッシュですよ」などと現状を赤裸々に明かした。

和代さんは13日にブログを更新。

「解せぬ~。」とエントリーし、「まーた夫がゴチャゴチャ外で余計なことを」と怒りのマークをつけた。

「今更他所で誰と何しようが、私のことを何と言おうが、勝手にどうぞと思っているけれど。(もうとっくにいろんなこと諦めている)」とした上で、「毎度毎度本人にはお願いもしていますが、“子を持つ親として”“人として”、最低限、公に言って良い事と悪い事はあるんじゃないかな~。と」苦言を呈した。

さらに「私にも親、親族はいる訳やし。その他にも夫の発言で嫌な気持ちになる人は多いと思う」とつづった。

最後に作家・藤沢数希さんの著書「損する結婚 得する離婚」の表紙の写真を投稿し「また読み直そうと思う」と結んだ。

パラダイスと和代さんは2012年1月に結婚。同年7月に第1子となる男児が誕生。和代さんは元ナンバー1ホステスの美人妻として話題になった。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「正論」

「結婚する時に、奥様の親御さんにも挨拶はしてるんでしょう?まさか芸人だから許されるとでも?あり得ない」

「品がないし、笑わせようとするためのネタがそんなのしかないなら才能ないんじゃないですかね」

「一番心にキズを負うのは子どもだということをわすれないでほしい。大きくなるにつれて、父親に対して嫌悪感しか抱かない」

「面白いネタで済ませられる話じゃないわな」

「息子小学生だよね。学校で絶対言われるじゃん」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中川和代のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/17 01:12
    決して美人ではないね。
    名前 : 離婚せーへんから 2019/10/16 23:26
    調子こいてんねん
    スポンサーリンク