錦戸が自身のツイートにツッコミ

 TOP
スポンサーリンク
元関ジャニ∞の錦戸亮さんが10月10日ツイッターを更新し、今後の運用方法について明かすも「このツイートくそおもんない」とツッコミを入れたとか。

(以下引用)

10月1日よりSNSを開設し、6日に念願の認証バッジを獲得した錦戸。

しかし、「認証バッジ頂いたものの、どんな風に稼働させればいいのかわからへん。どうすればいいんだろ?」とTwitterの稼働方法について戸惑っている様子を見せ、「次の段階いかなきゃな。とりあえず近況を。JOKER観に行きました」と、近況報告として最近観た映画を報告。

その後には「うん。やばい。このツイートくそおもんない」と前の言葉に対して自分自身でツッコミを入れるというお茶目な一面を見せている。

この投稿を受けファンからは、「そのままでいいよ!」「亮ちゃんの近況報告が聞けるだけで最高」「呟いてくれるだけで嬉しいよ!!」など反響のコメントが殺到。

また、「自撮り写真見たいです!」「いつかセルフィー投稿してください!!」など、錦戸の“自撮り写真”を要望する声も多かった。

(引用元:モデルプレス)

この話題にネットでは

「キャラ迷走中」

「いいよ毎回おもいしろいツイートしようとしなくても」

「そもそも錦戸に面白いイメージなど無い」

「錦戸亮と渋谷すばるがTwitterを始めて明らかになったこと。二人とも中身は厨二でDQN。こんな二人をクールで影のある孤高なイケメンに見せていたジャニーズのプロデュース力はやっぱりすごい」

「すぐ飽きそうこの人」

「お知らせぐらいが丁度いい」

「他のツイートもたいして…やでw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 錦戸亮のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/10 20:09
    ジャニーズのプロデュース力は力はだからあったのよね。だから、タレントにSNSや写真を使わせなかった。ボロが出るから。ほれみろ、ボロがでてるやん。
    スポンサーリンク