川口春奈のドタキャン話に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(24)が10月9日、自身がMCを務めたフジ特番「怒られ履歴書」で、友達と約束した予定をよくキャンセルすると明かし、長嶋一茂さん(53)と共感する一方、スタジオからは驚きの声があがったとか。

(以下引用)

ゲストの著名人が人生で記憶に残る「怒られた経験」を紹介する番組。

一茂はヤクルト時代に、当時監督を務めていた野村克也氏(84)から2時間半説教されたが「ほとんど聞いていなかった」と明かし、共演者を震え上がらせた。

すると、川口も「私も人の話を聞いてない。奔放です」と告白し、友達によく怒られていることとして「友達の予定とか約束をほぼ半分以上キャンセルしちゃいます」と明かした。

続けて「旅行のチケットを取った後に、当日の朝起きてやっぱり行きたくないって断ることは多い」と説明。スタジオからは、驚きの声とともに「人として…」などと声が上がったが、川口は「自分の気持ちに素直に生きたいので」と回答してマイペースを崩さなかった。

これを受けて一茂は「一緒だね!」「似てる!」などとうれしそうに話し「先のスケジュールは立てたくないでしょ?仕事は別として」と質問。川口は「そうです!仕事はちゃんとする」と返し、2人で共感していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「自分の気持ちに素直に生きたいってそれただのワガママ」

「奔放て言葉の使い方間違ってる。ただの迷惑な人じゃん。 自分に素直になるのは結構だがそれでも迷惑かける人の事は何も考えられないのね」

「マジでヤベー奴やん ひくわ これはない」

「性格最低すぎるな… 遊ぶドタキャンもまじないけど、旅行を気分で当日ドタキャンとかクズ以外の何者でもなくない… しかもそれを得意げに自分から話しちゃうの…」

「キャンセルしても金はちゃんと払ってんのかな」

「で、他人のドタキャンには厳しかったりしてなw」

「本音を云えば、とてもよく心情が解るンだよなァ…」

「凄い分かるー。でも私はまだ奔放できないでいる時がある。笑」

「分かるわ。美容院の予約とか」

「いや、さすがに旅行当日のドタキャンは人として最低だろ」

「単に非常識なヤツだよ。自分勝手の何ものでもない」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 川口春奈「怒られ履歴書」画像
  • 川口春奈「怒られ履歴書」動画
  • 川口春奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/12 16:17
    顔可愛いのにイマイチ売れないのはそういうとこじゃない?
    名前 : ↓ 2019/10/12 01:27
    どこまで言うんだよ...さすがに酷すぎるだろ...
    名前 : 名無し 2019/10/12 00:57
    当日にキャンセルは酷い。自分が同じ事をされたらわかる。自分勝手にキャンセルしたり決めたりする人は人の痛みなんて全然わからないから平気で人に酷い事が出来る。いつかこの人は犯罪を犯す事になると思う。
    名前 : あ 2019/10/11 09:53
    ほんとあの心情なんだろう…約束した時はノリノリなんだけど、いざその日が近付いてくるとめんどくさくなってくる。飲み会とか。ドタキャンはしないけどね。
    名前 : か 2019/10/11 01:45
    最悪女 こういうヤツは信用できない
    名前 : あ 2019/10/10 22:58
    約束するときに言っておけば?って思うね。「当日気分で行かなくなる場合もあるよ」って。それでもいいって友達と付き合えばいいんじゃない?友達いなくなると思うけど(笑)
    名前 : あ 2019/10/10 18:00
    そんな人に見えてたよ。驚かなかった。なんか納得。
    名前 : あらまぁ 2019/10/10 17:03
    前日夜や当日の朝になって、あんまり気乗りしない時ある! むちゃ分かるけど、迷惑になるからちゃんと行くけど 行ったら行ったで あぁ楽しい!来て良かったって思えるんだよね~ イラっとするのは ドタキャン理由にみえみえの嘘つく人かな……f(^_^; しょうもない嘘つくくらいなら 行きたくなくなったと言えばいいのに
    名前 : あ 2019/10/10 16:41
    そんな考えの人、しかもそれなりの数がいることにびっくり。行きたくない衝動を乗り越えた後の旅行って楽しいのかな。
    名前 : あ 2019/10/10 15:05
    じゃあ、人と約束するな。旅行も1人で行け。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク