佐藤仁美と細貝圭が結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐藤仁美さん(40)と俳優の細貝圭さん(35)が2019年10月10日、結婚したことを所属事務所が発表しました。

この日は2人の誕生日でもあるとのこと。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「おぉ、報道通り。筒抜けやんw」

「これがライザップ効果なら本当にすごいw」

「ダイエットされて、随分雰囲気が変わったことも功を奏したのかもね。痩せることが必ずしも健康になることではないが、内面が輝くきっかけなった良い例なのかな」

「ライザップしようかな」

「同じ誕生日?すごい おめでとう!」

「運命感じるよね!」

「5歳しか違わないのにめっちゃ歳の差に見えるw」

という声も。



  • 佐藤仁美と細貝圭の画像
  • 佐藤仁美のツイッター
  • 佐藤仁美のインスタグラム
  • 細貝圭のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : へえ! 2019/10/10 18:11
    おめでとう!
    スポンサーリンク