道端アンジェリカさん(33)の夫で飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅し取ったとして逮捕された事件で、キム容疑者が自身の経営する飲食店で道端と知人男性が親しげに飲酒する防犯カメラ映像を見せて脅していたことが分かったとか。
(以下引用)
逮捕容疑は8月7日、会社経営の40代男性の職場に押し掛け、35万円を脅し取った疑い。道端も同席していた。キム容疑者は、自身が経営する会員制の飲食店で、道端と男性が“密会”していたことに怒ったとみられる。
道端は5日、事件について「(知人男性と)体を密着させ飲酒していたことを疑い、そのことで夫が相手を責めた結果」などとするコメントを発表。
恐喝の現場に同席したことを認めた上で「夫に対する後ろめたさや、怒りに対する恐怖などから何もできませんでした」と説明していた。
捜査関係者によると、映像には「道端と男性が店の個室でいろいろと楽しんでいる様子がバッチリ収められている」という。警視庁組織犯罪対策2課は映像の内容を把握しており、2人が体を密着させるまでの経緯や店内での詳細な行動を調べる。
(引用元:スポニチ)
この話題にネットでは
「旦那の経営の店でイチャイチャするのは不自然だね」
「そもそも、男性と密着してお酒を飲もうと思うなら、防犯カメラが付いてて飲んでる様子が見られる可能性がある旦那の店には連れて行かないでしょ」
「あー、もうこれ完全に美人局だね。何から何まで出来上がりすぎだわ」
「旦那の店でイチャつくのが変だよね〜同じ女性として凄く汚らしさを感じる」
「額的にはショボいけど、経済的に困っているんですかね?」
「美人局。現金で払える金額設定も古典的」
「この女自分も被害者面してるけどただの共犯隠しだろ?」
「被害男性にしてみたら美人局に遇ったって思う出来事。旦那と別れたくてやったのかもしれんが…。いずれにしても夫婦共々終わり」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/10/09 02:38
35万円って、普通に何とか出来る、支払える、微妙な額なのも怪しい。確実に手に入れる事が可能で、店のつけを回収したとか上手く逃げることも出来る額だし。他にも被害者いそうな感じする。
35万円って、普通に何とか出来る、支払える、微妙な額なのも怪しい。確実に手に入れる事が可能で、店のつけを回収したとか上手く逃げることも出来る額だし。他にも被害者いそうな感じする。
名前 : あ 2019/10/08 18:22
鼻が変だし美人だと思ったことないなぁ~。性格もおかしいの?
鼻が変だし美人だと思ったことないなぁ~。性格もおかしいの?
名前 : あ 2019/10/08 14:30
小さな子供預けてこんなことしてるのかね。子供かわいそう。
小さな子供預けてこんなことしてるのかね。子供かわいそう。