「相棒」脚本家が成宮の復帰を否定

 TOP
スポンサーリンク
元俳優の成宮寛貴さん(37)が、ドラマ「相棒」の新シリーズで復帰すると一部で報道された件について、「相棒」の脚本家・輿水泰弘さん(59)がツイッターで「このフェイクニュースは看過できない」と言及したとか。


この話題にネットでは

「なんだーフェイクなのか( ; ; )喜んじゃったよ」

「成宮寛貴さんの芸能界復帰はフェイクニュースです この輿水さんは「相棒」創設から関わっているメイン脚本家で、言わばカイト君の生みの親で、来週放送の脚本も担当されています」

「ここらで輿水さんが一連のニュース一蹴してくれてマジで良かった。正真正銘の関係者(脚本家+相棒生みの親)だし信用できるわ」

「え、Yahoo!ニュースとか女性セブンとかでも報じられてるけどフェイクなんですか?!」

「情報元が女性セブン…やれやれ」

「飛ばし記事書いた女性セブンは誰からたれこまれたのか……」

「大手さんが言うならそうなんだと思うじゃん?こんなのちゃんと取材すればガセなの分かるのに取材もしないで記事書くのか最近の雑誌って」

「フェイクニュースだったの…輿水さんが言ってるからそうなんだね…。見事に踊らされてしまった…。」

「輿水さんが言ってるならフェイクで間違いない……?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2019/10/03 11:40
薬の疑い晴らすまでは出て来ないで
名前 : ↓ 2019/10/03 10:22
ゲイを誹謗の対象にしちゃいかん。それ差別だからね。
名前 : あ 2019/10/03 08:12
途中で仕事すっぽかして逃走した人間なんか信用出来ないし、再起用なんてするんだろうか?代わりなんか沢山いるし。ゲイに大麻にイメージ悪い噂ある人だし。
名前 : あ 2019/10/03 06:33
成宮くーん(><)
スポンサーリンク