藤田ニコルが毎日エゴサーチ告白

 TOP

スポンサーリンク
モデルの藤田ニコルさんが10月1日、都内で行われたアットホーム新CM発表会に出席し、毎日“エゴサーチ”をしていることを明かすも「最近はあまり叩かれなくなりました。もうちょっとブスとか言われたい」と注目をされたいことを訴え、報道陣の笑いを誘ったとか。

(以下引用)

藤田は「エゴサーチはずっとしていて、小6のときとかは掲示板だったんですけど、いまはツイッターで見てます」と言い、批判の声が減ってきたことに関しては「前よりはかわいくなったのかな?」と分析していた。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「良くも悪くも興味すらなくなったんだと思う」

「はいはい、叩かれたら凹むくせに」

「構ってもらえないとブスって言って?!めんどくさい人やなー」

「ブスとかの前にそう言う発言しちゃう感じが本当に苦手。バラエティでのこなれてる感出してるのもほんと嫌」

「最初はブス扱いされてたけどあまりにひどいから同情票が多くなった結果、それを真に受けて調子に乗った典型」

「批判されているうちはまだ興味をもたれていたから良かったけど、もはや興味を持たれなくなっているだけで可愛くなったからではないと思うよ…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤田ニコルのインスタグラム
  • 藤田ニコルのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/02 00:11
    これも見てるってことかな ミレニアガール2年目おめでとう
    スポンサーリンク