TOKIO城島と妻が出会った場所

 TOP
スポンサーリンク
TOKIO城島茂さんと結婚した24歳年下グラドルとは「高級ラウンジ」で出会っていた!?とサイゾーウーマンが報じています。

(以下引用)

TOKIOのリーダー・城島茂が、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙との4年愛を実らせた。

ジャニーズ事務所では珍しい“結婚会見”も行われ、華々しいニュースとなったが、交際発覚当初、マスコミ関係者は皆「結婚はしないだろう」と考えていたという。

その理由は、かねてからささやかれていた城島の“夜遊び事情”によるところのようだ。

城島は菊池との出会いについて、「行きつけの飲食店」に「友人が連れてきた」と明かしているが、当時、城島は都内の高級ラウンジに、それこそ「週の半分ほど」入り浸るような状態で、菊池ともそこで出会ったとささやかれているという。

「城島さんは、金払いがよく、かつトップレベルの有名人ということで、店側もかなり気を使っていたものの、泥酔してついた女性には片っ端から連絡先交換を迫るなど、“イタ客”扱いされていたとか。そして菊池さんも、従業員として、一時期はそのお店に勤めていたはずですよ」(元ラウンジ関係者)

恵比寿のある店舗では、城島と菊池が“同伴出勤”していたこともあったとか。

「隣に彼女がいるのに、ほかの女性とも仲良くお酒を飲んでて、周りから見れば菊池さんは“キープ”扱いだったという話も。菊池さんにとっても、城島さんは金払いのいい“上客”だったのではないでしょうか」(同)

しかし、いつしか彼らも結婚を意識し始めたのか、城島のラウンジ通いが「減った」という報道もあった。

「昨年12月発売の『女性セブン』(小学館)では、城島が菊池を連れ添い、スナックをはしごしていたという記事もありました。ラウンジで豪遊する機会は減ったものの、それでも女性から接客を受けてお酒を飲む、という点では、夜遊び癖は治っていなかったとも考えられますが」(スポーツ紙記者)

このような状況から、ついには“授かり婚”という形で、ゴールインした城島。末永く幸せな家庭を築いてくれることを祈りたい。

(引用元:サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「そんなことだろうと思った」

「気持ち悪~」

「会見も綺麗事言ってるように聴こえた。年の差を感じさせないとか」

「だろうねー こんな年齢差ある2人が出会う場はこれくらい」

「だとしてもそんなに驚かないけど」

「だらしないただのおじさん」

「高級ラウンジってキャバクラ?」

「売れないタレント、女優がバイトしてる一般人は入れない芸能人専用のラウンジ」

「プロ彼女と呼ばれる人のほとんどがそういう所で働いてるよね」

「グラビアアイドルやりながらパパ活ね。古風で真面目な子が笑」

「お相手の方は古風で真面目って言ってたけどどこがどうそうなのか…」

「古風な人なんて、言わなきゃ良かったのに」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/02 06:41
    ロリコン城島茂だ❕
    名前 : あ 2019/10/01 21:05
    リーダー一気に叩かれてて草
    名前 : あ 2019/10/01 20:02
    彼女はオードリー春日をはめるドッキリの仕掛け人で春日とキスしてたくらいだから芸能人としてはまだまだの人だろうし、そういう人とリーダーが出会うってどこで?と疑問だったんだよね プロ彼女育成所所属なら納得だわ
    名前 : あ 2019/10/01 17:52
    世間って偏見に溢れてるな。別に夜のラウンジやクラブやホステスと、客で金使う嫁いない独身男と結婚なんておかしくないだろう。年齢だって偏見の塊だよ、何がLGBTだよw、性以前に一般の個人の恋愛や結婚に既に差別発言してるじゃん。女は美人なのはステータス、男は金もステータス、使えるもの同士が結ばれて万々歳だろ。
    名前 : さ 2019/10/01 16:25
    知人がつれてきた子がグラドルって そんなの出来すぎてますねw
    スポンサーリンク